« 盗み撮りビデオカメラ 映像 | メイン | スパイカメラ ペン型 »

テンガ フリップホールライト ホワイト

通販テンガがホシイイ~と思ってたりします。

テンガ フリップホールライト ブラック 小型・軽量(FILIP HOLEと比較し200g以上軽量)。今までにない新たな使用感『超密着』&『吸収力』。世界初 新技術「エアフォーム方式」により、従来のカップ・ホールとは異なる内部を掻き分けるように挿入する快感を実現。エアリリーススイッチを搭載し、密着感のコントロールが可能。もちろん洗って繰り返して使えるフリップ式。

U.S.テンガ ソフトチューブカップ 待望のアメリカンサイズ対応テンガがデビュー!新構造スムースパットによってゆったりと柔らかにあなたを包み込みます。TENGAU.S.リニアチューブにより伝達は一切損なわれず、揉む、握る等のアクションも思いのまま。あなた好みにご使用下さい。

テンガ ウォーマー どんなに優れた、どんなに凝ったグッズでも、満たされないことが、ただ一つあるとしたら…。あの気持ちよさを一人の時でも感じたい。あったかさに包まれる!!いつでも手軽に楽しめる、TENGA専用ウォーマー誕生! そんな思いに応えるために開発された”テンガ ウォーマー”。スイッチを入れれば、たった5分で。さらにサーモスタット内蔵で、いつでも最適温度を維持。あったかい使用感をぜひ体感して下さい。

テンガ ローリングヘッドカップ スペシャルハードエディション フレキシブルボディーによる、先端への刺激を。新開発TENGA『ローリングパワーボール』によって大幅に強化。さらに『エクストラボール』と『パワードストラップ』でサイドへの刺激も強化した。ローリングを楽しめる。

テンガ ディープスロートカップ バキューム効果と締め付け感の高いカップ。本体内部のホール部に付いているワンウェイバルブにより、吸引の際にホール内のエアが放出されるが、押し戻す際は逆にエアが入りにくい構造となっています。 また、くびれ形状による締め付けも。さらに、使用中、本体上部のエアホールを押さえることができます。

テンガ エアクッションカップ 世界初。使用中での締め付け圧とバキューム圧調整が出来る新構造のオナカップ。弾性素材により形成された縦リブと横リブが作り出す24箇所に及ぶエア室を有し、それらが影響を及ぼしあうことによってエアクッション構造を作り出している。

テンガの販売

ディープスロートの吸い付き感にソフトチューブのまったりとしたやさしい絡み付きを融合。ワンウェイバルブとくびれ効果が生み出すバキューム力はそのままに、ソフトな弾力であなたに絡みつき優しく包み込みます。今まで以上の密着感とねっとりとしたTENGAのディープスロート体験をお楽しみ下さい。 テンガ ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディション

テンガ エアクッションカップ 世界初。使用中での締め付け圧とバキューム圧調整が出来る新構造のオナカップ。弾性素材により形成された縦リブと横リブが作り出す24箇所に及ぶエア室を有し、それらが影響を及ぼしあうことによってエアクッション構造を作り出している。


About

2010年04月26日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盗み撮りビデオカメラ 映像 」です。

次の投稿は「スパイカメラ ペン型 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。