« 盗撮用ビデオカメラ ミニ | メイン | 脱毛クリームならヴィーナスラボがクチコミで人気だよん »

隠し撮りカメラ 防水型

DC電源アダプタが付属しますので、車載もOKです。もちろんご家庭用のAC100Vのアダプタも同梱で、台所用やお子様用の2台目などにオススメ!操作に便利なリモコン付属で、遠く離れても楽々視聴!通販で人気沸騰中のボールペンや腕時計・ipod、リモコンキーホルダーといった小型機器に仕込まれたスパイビデオカメラ。カラー動画撮影&録画が可能でもちろん同時に音声も録音します。
デジタル腕時計超小型ビデオカメラ
●気分は探偵!カーリモコンキー型スパイカメラの中で最強スペック、驚きの画質●動画解像度  1280X960ピクセル/HD画質でVGAの4倍を実現●静止画解像度 3264X2482ピクセル/800万画商品名: キーリモコン型ビデオカメラ16GB対応
ボールペン型超小型ビデオカメラ100円ライター型超小型ビデオカメラHD画質格安通販。ピンホールスパイムービーレコーダー
重宝してます!思ってたよりも、とても小さく、いつも車のキーに付けて、持ち歩いています。いざという時に、写真や動画が撮影できるので、ペットや子供と遊んでいるときに、使っています。
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。 カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。 最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。 撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。 ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。 テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。
送信距離は見通しの良いところで最大100メートル程度。さらに音声も送信できます。(※通信距離や電波の影響により映像や音にノイズが入る場合もあります。あしからずご了承下さい。)  レンズが広角なので、最大でも5メートル程度の撮影距離になります。
リモコンキーカメラ超小型カメラ
思っていた以上に煙が出てびっくりしましたけど、おかげでタバコをエコスモーカーのおかげで止められそうです。他の電子タバコに比べたら、太さがやや細いので吸いやすい感じです。使用して2週間目にはタバコの本数が減り1ヵ月後には電子タバコオンリーになりました。
[PR]マスク販売 ラビンヘルススモーカー インビーウォーター4バリューファンデーション 魔女たちの22時 オーガニックタオル 超小型ビデオカメラボールペン型 

About

2010年05月18日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盗撮用ビデオカメラ ミニ 」です。

次の投稿は「脱毛クリームならヴィーナスラボがクチコミで人気だよん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。