« 隠し撮りビデオカメラ HD | メイン | 小型ビデオカメラ 世界最小 »

小さいスパイカメラ 世界最小

指先サイズのピンホールカメラの中になんと送信機も内蔵!見通しで最大30m、条件が良ければ100mまで電波が届きます。その上カメラ&送信機部にはマイクまで内蔵!設置場所の音を拾うことができますので、監視だけでなく介護やベビーモニターとしてもオススメ!
超小型ビデオカメラ 腕時計型
ペンの中に仕込まれたカメラで動画撮影+写真撮影が出来ます。記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集出来ます。容量も4GBあるので8時間以上の録画をする事ができます。
防水の超小型ビデオカメラの通販。腕時計型で高画質水中撮影が可能な最新モデル。通販でこの格安価格!スパイピンホールムービー販売店
取り扱い説明書はCDに入っていたのですが、最初にマイクロSDを取り付ける作業がが分かりずらいので印刷した簡単な説明書があればもっと分かりやすいのでは思います。また動画を取り込むドライバーは必要ないので便利だと思いますが。
テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。
【特徴】コンパクトサイズでいろんな場所で活躍します。- マイクロSDHCカードに録画します。※クラス4以下のマイクロSD対応- パソコンへの接続はUSBケーブル利用- 映像ケーブルでパソコンにつなぐだけで画像が見られます。- 配線もケーブル1本なのでシンプルで分かりやすいです。
ipod型カメラ
遂にタバコの増税が決定!1本あたり5円引き上げ、タバコ1箱¥100値上げになるということです。カートリッジは、日本の【食品衛生法】で許可されている原料のみで製造。カートリッジは、厚生労働省が定める食品添加物のみで製造。機械の性能をグレードアップし、タバコ型充電タイプとは一線を画している。カートリッジは、厚生労働省が定める食品添加物のみで製造。
[PR]リエンジェホイップジェル ルクエスチームケース販売 オーガニックタオル通販。魔女たちの22時でも人気。お風呂のボディタオル スチームケース通販 ソフトチューブ・カップ 

About

2010年05月30日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠し撮りビデオカメラ HD 」です。

次の投稿は「小型ビデオカメラ 世界最小 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。