« チョンダヨンのフィギュアロビクスDVDセットの口コミと効果 | メイン | 小型ピンホールカメラ バイク用 »

隠し撮りカメラ バイク用

送信距離は見通し最大約300m!小型ながら実用性の高い送信距離を誇ります。メラは手の中にすっぽり納まる超小型!受信機もタバコの箱ほどのコンパクトサイズで設置場所を取りません。超小型ピンホールカメラに待望のワイヤレスタイプが登場!小型ながらハイパワー、マイクも内蔵しているので、音声も送ることができます。ボールペン型超小型ビデオカメラ
Windows7対応可能(当社バージョンアップ商品)MicroSD SDHC対応 最大16GBまで対応(付属無)動画(720×480)AVI  静止画(1280×960)jpg30fps(動く被写体も鮮明)
防水の超小型ビデオカメラの通販。腕時計型で高画質水中撮影が可能な最新モデル。通販でこの格安価格!スパイピンホールムービー販売店
他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。あとは耐久性ですが、もう少し使ってみないと何とも言えません。今のところ満足しています。
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。 カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。 最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。 撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。 ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。 テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。
カムフラージュタイプのカメラは数多く出回っていますが、この「HP-20」はなんと携帯電話型のワイヤレスカメラです。内蔵CCDは41万画素ソニーCCDを採用していますから、驚くべき高画質を実現しています。充電パックで普通の携帯のように持ち運べますから、通話をしているフリをしながらしっかり必要な瞬間をキャッチできます。当商品には専用のワイヤレス受信機もセットになっていますので、お買い上げ頂いたその日からお使いいただけます。
超小型ビデオカメラ通販
コンセントでもUSBでもトウキョウスモーカーは充電可能です。初めに買った電子タバコがすぐダメになり替りを探してました。デジモクは、価格と内容で惹かれましたが、他の商品と比較して断トツに軽量なのがいいです。今回、初めて使ってみましたが、なかなか、本当のタバコを吸っているように、感じました。これで、なんとか、禁煙を成功したいと思っています。
[PR]電子たばこトウキョウスモーカーカートリッジの激安通販 リエンジェ・スーパークレンジング テンガエッグ バラエティパック(6個入り) イーヘルスシガレット 電子タバコ マルボロ味 TokyoSmokerカートリッジ 

About

2010年06月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョンダヨンのフィギュアロビクスDVDセットの口コミと効果」です。

次の投稿は「小型ピンホールカメラ バイク用 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。