« 小型ピンホールカメラ ミノックス | メイン | 小さいカメラ 世界最小 »

盗撮用ビデオカメラ リモコン型

モニタ側でカメラの電源の可動状態(ON)と待機状態(OFF)の切替ができますので、不要なときは自由に電源を切ることが出来ます。カメラ部にはコンデンサマイクを搭載していますので、受信機から音声を聞くことも出来ます。(※受信機側から話しかけることは出来ません)。防滴仕様ではありません。雨や砂ぼこりのかかる場所での使用は、故障の原因となりますのでお止めください。
腕時計型超小型ビデオカメラ
もちろんボールペンとしても使用できます。「最新次世代型」ペン型ビデオレコーダー【2010年先行発売】◎次世代型ペン型ビデオカメラの最高峰◎機能「録画録音、静止画撮影」Webcamera
スパイに超小型ビデオカメラ通販。腕時計型のピンホールスパイカメラでデジタル録画が可能。リモコンキーレス型
想像以上の動画も静止画も奇麗でびっくりしました。どうしても携帯の動画や静止画と比べてしまうのですが このペンで撮ったと思えばそれはすごい事だと実感させられます。また思いのほか 使いやすくこれは買って良かったと喜んでいます。
カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。 撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。
親指サイズの超小型CCDカメラ。ニューヨーク市警でも正式採用され、おとり捜査での証拠取りなどに大活躍のスグレモノです。電波送信距離は30m、充電池内蔵で90分の連続使用が可能です。スクランブル機能がついていて、万一電波を傍受されても正常に映像を再現できないので、安心です。
超小型カメラ 腕時計型
他社の電子タバコも愛用していますが、煙量が多く雰囲気を楽しめました。よく吸う方なので替えバッテリーあればうれしく思います。デジモクは、価格と内容で惹かれましたが、他の商品と比較して断トツに軽量なのがいいです。
[PR]プチュレプロEGFaiエッセンス プエラリアミリフィカ100安い プチュレプロ EGFスキンコントローラー 東京スモーカープレミアムカートリッジ ラビンヘルススモーカー 

About

2010年06月20日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小型ピンホールカメラ ミノックス 」です。

次の投稿は「小さいカメラ 世界最小 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。