« 超小型ビデオカメラ ラジコン用 | メイン | パワーバランスシリコンブレス の販売店 赤西 やキムタクも »

小型ビデオカメラ ワイヤレス

国産SHARP製高画質CCDセンサー搭載ですから、プロ品質の極めて高精細な鮮明な映像が得られます。カメラ部には30個もの強力な赤外線LEDも搭載していますので、夜間もばっちり監視(白黒。赤外線照射距離:約15〜20m)。その上カメラ&送信機部にはマイクまで内蔵!設置場所の音を拾うことができますので、監視だけでなく介護やベビーモニター用としてもオススメ!
ライター型超小型スパイビデオカメラ
日本製腕時計型の超小型スパイビデオカメラ 8GBメモリー搭載。VGA録画画素、2Mピクセルセンサーの動画のできるスパイカメラです。腕時計に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます。(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。
超小型スパイカメラ キーリモコン型通販キーレス型超小型ビデオカメ販売店。リモコンキーのピンホールスパイカメラで高画質ムービー録画も
なかなか良いです^^もうちょっと 色の種類があればいいのですが・・・映像は しっかり撮れてました。駐車場の 車上荒らしが多いので防犯用にはいいですよ。夜間はダメですがね^^;あとは、会議や大事な局面には威力を発揮できますね^^b小型???の中でも長時間撮影できるようなので購入しました(^O^)映像は????してないので見やすいです(^_^)v
日本製腕時計型の超小型スパイビデオカメラ 8GBメモリー搭載。VGA録画画素、2Mピクセルセンサーの動画のできるスパイカメラです。操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要で一般のケーブルでは再生できません。腕時計に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます。(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。もちろん通常の腕時計としても使用できます。フラッシュメモリーを使用して保存しますのでビデオ等のアナログ機器とは違い、重ね撮りによる画像劣化がありません。証拠撮りに最適。カメラとは思えない外観で、店舗レジ周りや商談の確認用に利用できます。パソコンへの接続はUSBケーブル利用。フレームレートは、30fps。
ボールペン型超小型ビデオカメラ第3世代デジタル
TVや雑誌で話題騒然!禁煙したい人の「電子たばこ」です。本商品は今、メディア、雑誌でも話題、大注目の人気オススメ商品です!カートリッジは、日本の【食品衛生法】で許可されている原料のみで製造。「電子タバコ」は海外ではもう禁煙グッズとしての定番商品です。TVや雑誌で話題騒然遂にタバコの増税が決定!1本あたり5円引き上げ、タバコ1箱¥100値上げになるということです。
[PR]カークランドロゲイン 盗み撮り小型カメラ通販 ヴァジュールセレブリティレッグ サングラス型スパイカメラ 腕時計の超小型ビデオカメラ 

About

2010年07月11日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超小型ビデオカメラ ラジコン用 」です。

次の投稿は「パワーバランスシリコンブレス の販売店 赤西 やキムタクも 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。