« パワーバランスシリコンブレス のサイズと色 | メイン | パワーバランス が月の恋人で紹介 »

ミノックス 盗み撮りビデオカメラ

映像を乱さずに画質をキープ電波状況が悪い場合は1秒間の画面コマ数を自動調整して映像を表示。砂あらし(ノイズ)による映像の乱れが発生しません。近隣に他の無線機器があっても干渉せず、同一機種を複数台使用しても混信しません。電波状況をカメラとモニターでそれぞれ確認できるので設置も簡単です。
監視カメラセット
USB2.0インターフェースを備え、撮影した静止画・動画はパソコンに簡単に取り込めます。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換も可能です。バイクやラジコン飛行機などに取り付けて空撮もできるんですよ。撮影時間も長く値段的にも安くなってきたので、今がお買い得です。
超小型カメラ通販。ボールペン型スパイビデオカメラを格安で。VGA800万画素でムービー録画可能。
想像以上の動画も静止画も奇麗でびっくりしました。どうしても携帯の動画や静止画と比べてしまうのですが このペンで撮ったと思えばそれはすごい事だと実感させられます。また思いのほか 使いやすくこれは買って良かったと喜んでいます。
ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。 ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。
リアルな携帯電話型のコンパクトな筐体に41万画素ソニーCCDと1.2GHzトランスミッタユニットを内蔵したワイヤレスカメラです。フル充電で1時間の間お使いいただけます。充電池がなくなるとバイブレーターで知らせてくれるので、撮影が出来ていないなんて心配もありません。
超小型カメラインタビューライブレコーダー
tokyo smokerトウキョウスモーカー最新版は従来型のTOKYOSMOKERに「バッテリー保護機能」「カートリッジ液漏れ保護機能」「変煙器保護機能」の「トリプルプロテクションシステム」を搭載!
[PR]イーヘルスシガレット 電子タバコ メンソール味 テンガ スペシャル3種セット カークランドロゲイン 

About

2010年07月18日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワーバランスシリコンブレス のサイズと色 」です。

次の投稿は「パワーバランス が月の恋人で紹介 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。