« パワーバランス が月の恋人で紹介 | メイン | パワーバランスシリコンブレス はキムタクで人 気 »

ペン型 盗撮用カメラ

送信距離は見通し最大約300m!小型ながら実用性の高い送信距離を誇ります。メラは手の中にすっぽり納まる超小型!受信機もタバコの箱ほどのコンパクトサイズで設置場所を取りません。超小型ピンホールカメラに待望のワイヤレスタイプが登場!小型ながらハイパワー、マイクも内蔵しているので、音声も送ることができます。格安超小型カメラ
●気分は探偵!カーリモコンキー型スパイカメラの中で最強スペック、驚きの画質●動画解像度  1280X960ピクセル/HD画質でVGAの4倍を実現●静止画解像度 3264X2482ピクセル/800万画商品名: キーリモコン型ビデオカメラ16GB対応
超小型カメラ キーリモコン型ビデオカメラ腕時計型の超小型ビデオカメラが格安で。高画質で長時間録画が可能なピンホールスパイカメラ通販
ただ?撮影しても?その場で確認できないのが微妙でした(*_*)自分としては80点つけたいと思います(⌒〜⌒)
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。 カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。 最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。 撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。 ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。 テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。
高感度CCDを搭載し、わずかな自然光でもカラーで暗視撮影ができます。マイク内蔵で、映像だけでなく音声も拾うことができます。
超小型カメラ腕時計販売
他社の電子タバコも愛用していますが、煙量が多く雰囲気を楽しめました。よく吸う方なので替えバッテリーあればうれしく思います。デジモクは、価格と内容で惹かれましたが、他の商品と比較して断トツに軽量なのがいいです。
[PR]ハロウィン仮装販売 コスプレ激安 制服メンズ用 

About

2010年07月25日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワーバランス が月の恋人で紹介 」です。

次の投稿は「パワーバランスシリコンブレス はキムタクで人 気 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。