« モムチャンダイエットも とダマスクローズ | メイン | コスモス コスプレ 嬉しい »

登山靴 の徒然を気ままに

朝起きると窓の外はしかもバタバタとすごい音がするほど強く降ってました。天気悪いねぇ〜とまずは朝風呂。甥っ子は眠たそうでしたが行くぅ〜と3人で入ってきました。お風呂入るとスッキリ目が覚めるし、朝の外の空気は冷たくて気持ちよかったです。
ワイン名言集8 偉大なヴィニュロンはある種の哲学者なのである。毎年、自分が造るワインのなかでクリュの「存在」を定義しようと試みる、「存在」についての考察者といってもよい。(オベール・ド・ヴィレーヌ『テロワールとワインの造り手たち』作品社、より)
ついこないだまで、便秘症に悩んでたんです。すごく頑固な便秘で、1週間以上スッキリ出ないこともありました。 いっぱいつまってるからなのか、どうも体が重い。気分も優れなくて、仕事もうまくいかなくて……便秘のせいで、何もかもがうまくいかないと悩んでました。 私の毎朝の日課は、起きてすぐ、硬く張った下腹に向かって呪文をとなえること。
テンガ フリップホールライト ホワイト | 【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 100枚

今日の名言:他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。 / このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。 /人生において、諸君には二つの道が拓かれている。 一つは理想へ、他の一つは死へと通じている。
ダマスクローズ&マスティック:サプリ通販:ダマスクローズのサプリにマスティックを配合。匂いが気になる方のためのローズサプリメント。
[PR]芦屋美整体 スリムスパDX 魔女たちの22時 アキョウ 

About

2010年08月12日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モムチャンダイエットも とダマスクローズ 」です。

次の投稿は「コスモス コスプレ 嬉しい 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。