« 南高梅 つぶれ梅 とクチャ石鹸 | メイン | パワーバランスブレスレット と黒豆ダイエット »

コスプレ Cure の日記

国産SHARP製高画質CCDセンサー搭載ですから、プロ品質の極めて高精細な鮮明な映像が得られます。カメラ部には30個もの強力な赤外線LEDも搭載していますので、夜間もばっちり監視(白黒。赤外線照射距離:約15〜20m)。その上カメラ&送信機部にはマイクまで内蔵!設置場所の音を拾うことができますので、監視だけでなく介護やベビーモニター用としてもオススメ!
リモコン超小型カメラ
・動画再生はAVI形式再生が出来る動画プレーヤをご使用ください。ペンの中に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集出来ます。容量も4GBあるので8時間以上の録画も可能です。操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。撮影時電池不足になりますと、自動的に撮影停止いたしますが、停止前に映像ファイルは保存されますのでご安心下さい。
他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。あとは耐久性ですが、もう少し使ってみないと何とも言えません。今のところ満足しています。
ひと口に腰痛といっても様々な原因があります。原因によって腰痛の対策も変わりますので、自己判断をせずに医師の判断をあおぐようにするのが一番です。
胃・十二指腸潰瘍、腎結石、子宮筋腫そして癌の骨転移やストレスなどが原因で腰痛が起こることもありますが、内蔵が原因の腰痛で一番多いのは腎臓の機能低下によるものです。
ぎっくり腰対策としては、荷物を持ち上げるときの姿勢に気をつけます。必ずしゃがんで荷物を持ち上げるようにしましょう。重いと思った荷物が予想外に軽かった時もぎっくり腰になることがあるので、重さを確認してから持ち上げるようにします。
また、肥満は万病のもとと言われますが腰痛にも良くありません。椎間板変性症は、肥満気味の人に多いのですが腰には上半身の重みがかかるので当然ともいえます。
久しぶりに朝マックしてみました。がっつりはいけそうに無かったのでアップルパイとバーガーと飲み物にしておきました。いつだったか、朝はコーヒー無料とかやってましたね。またやってくれないかなあ、ときたときだけ思う私。あんまりいいお客さんではないようです・・・
[Tags]ハロウィンの通販 学生服のコスチューム ロリータコスプレ 

About

2010年09月12日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「南高梅 つぶれ梅 とクチャ石鹸 」です。

次の投稿は「パワーバランスブレスレット と黒豆ダイエット 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。