« しそ梅干 南高梅 通販 訳あり と芦屋美整体 | メイン | 西川エアーのマットレス 日々これこれ »

竹内繁樹 の徒然を気ままに

以前からコンフィという料理に憧れて一度作ってみたいと思ってました。低温の油で長時間煮込むという料理です。オーブンで1時間強110℃で加熱したのですが、骨まで食べれるくらいにはならないのね。
崖っぷちのエリーというドラマの中で主人公がよく口にするセリフ。 「最下位には最下位の戦い方があるがじゃ」 名言だ。俺も常々思ってる。 「テキトーに生きる者にはテキトーに生きるためのノウハウがあるがじゃ」 そう、テキトーに生きるにはテキトーと思わせない技術とセンスが必要なのだ。
便秘で悩んでいる女性って、たくさんいると思いますが、便秘を話題にするのは、ちょっと恥ずかしくて、私は便秘と平気で言える人は少ないですよね。 中には、「私、今日もお通じなかったの。」と平気で話す人もいますが、本当は、便秘のことで、とても悩んでいて、便秘を何とかしたいと思っているのかもしれません。 また、自分が便秘であることを自覚せず、便が出ないことが当たり前だと思って、全然便秘で悩んでいない人もいます。
シンプルスモーカー販売店 | 美脚ストレッチパンツ
今日の名言:誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。 / 二十歳のときに詩人であるものは、詩人ではなく、ただの人間にすぎない。 二十歳を過ぎて詩人であれば、そのときかれは詩人である。 / 孤独の寂しさが人間の心を静かに燃やしてくれる。
ダナエ ピーリングジェルの格安通販 かかと、膝、肘のピーリングに効果的:ダナエ ピーリングジェルの格安通販。スキンケア化粧品を激安販売店。ピーリングジェルならダナエが口コミランキングで人気です。かかと、肘、膝、などに効果的
[PR]エケコ人形 訳あり 安納芋 ハンディーミスト アイミー エッセンス 

About

2010年09月30日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しそ梅干 南高梅 通販 訳あり と芦屋美整体 」です。

次の投稿は「西川エアーのマットレス 日々これこれ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。