« アスカ コスプレ とビーナスラボ | メイン | パソコンパラダイス総集編 は赤西や錦戸も使用 »

食べれる粘土のヤミードー 拾いました・・・


ヤミー・ドー【食べれる粘土】
「産後の肥立ち」という言葉がある。産婦が出産後に健康を回復することを指す言葉なのだが、普通なら「日立ち」と書くところを「肥立ち」と書くのは、やはり産後の女性は肥えてしまうものだからなのだろうか。妊娠して大きくふくらんだお腹を抱えて十箇月、ようやく出産してお腹がへこむかと思ったらちっともへこまない、という現実に悲鳴を上げる産婦は決して少なくないのだとか。多種多様のダイエットがある世の中には、産後の肥立ちがよくて産後太りしてしまった人のために「産後ダイエット」なるものもある。これは育児と両立するところが難しいらしい。
今日の名言:男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。 / 人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。 / 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。
 [PR]

About

2010年10月17日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アスカ コスプレ とビーナスラボ 」です。

次の投稿は「パソコンパラダイス総集編 は赤西や錦戸も使用 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。