« かたつむり ホンマでっかTV の徒然を気まま に | メイン | ダマスクローズ とツヤカミシャンプー »

24hcosme 阿膠についても

おなかが掴めてしまわないですか?運動量は減っていませんか?体重は増えていませんか?
体重は戻ったのに、お腹のぽっこりが戻らないなんていう方もいるようです。
食べ過ぎ危機一発 断食
それぞれ独特の、意味のあるポーズを通して精神を統一し、心と体の両面からバランスを整えていきます。古代インドでヨガが発祥したころにはしかしながら、あのような独特のポーズを取るわけではなかったそうです。
最近の日本ではヨガはむしろダイエットの方法のひとつとして有名です。
基本的に腹式呼吸法が用いられ、呼吸は生命力と心の変化を調節する為のものであるとされます。
エッセンシャルオイルはアロマセラピストによってアロマセラピーに用いられることにより、われわれの心身にさまざまな効果を及ぼしてくれます。
本来、アロマセラピーの観点からするとエッセンシャルオイルと呼んでいいのは伝統的な手法で抽出された天然成分100%のものだけなのですが、キャリアオイルに香りの成分だけをつけたものが「アロマオイル」と称して売られていたりします。安物買いに気をつけてください。効果は比べ物になりません。
ジャスミンエッセンシャルオイルの生殖器に働く媚薬効果は、実は子宮の収縮を促進してくれるものなので、分娩の時には効果的です。乳汁分泌やホルモン分泌調整効果もあるのですが、逆に妊娠中は危険ですので使わないでくださいね。流産や早産の引き金になりかねません。
[Tags]24h_cosmeファンデーション 魔女たちの22時 モムチャンダイエット ハンディーミストアイミー 

About

2010年11月22日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かたつむり ホンマでっかTV の徒然を気まま に 」です。

次の投稿は「ダマスクローズ とツヤカミシャンプー 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。