« ごぼう茶通販 について今日の一言 | メイン | 酵素液 ダイエット のあれこれ »

かたつむりエキスクリーム とsiobijin

昨日は油も少しでヘルシーな蒸しパンがあっという間にできました。 むくむく膨らんでちょっとびっくり(笑)。多めに作ったので今朝も蒸しパンをもぐもぐと頂きました。冷えてもしっとりとして美味しいところがぐー。
チョンダヨンのダイエット
カタツムリエキスは、アルゼンチンで自然繁殖したカタツムリ(Helix aspersa)に粘液から特殊装置を用いて球状タンパク質を抽出、精製したものです。この装置により抽出の過程でタンパク質の組織を変えることなく、細胞リソソームの分離が可能になり、またバクテリアなどの入り込む可能性を最大限に抑えました。カタツムリエキスは、単なる抽出物ではなく分子生物学が活用された製品であり、長年にわたる生物学研究を応用し入念なプロセスで作り上げた、肌の潤い・キメを整えるなど、スキンケアにとって、重要な成分を含んだ高活性エキスです。
1.グリコール酸
ピーリング作用で、古くなった角質を除去し、ターンオーバーサイクルの正常化へと導きます。
2.コンドロイチン(ミュシン)
肌水分を維持し、うるおいを与え、有害物質からお肌を守ります。(エスカルゴにはコンドロイチンの主成分である「ミュシン」という粘液があり、 保水性やバリア機能に優れています)
3.アラントイン
かぶれ・肌荒れなど、お肌への刺激等を緩和する作用があるため、敏感肌の方も安心して、ご使用いただけます。また、傷跡なども徐々に目立たなくしてくれます。
4.コンドロイチン(ミュシン)
肌水分を維持し、うるおいを与え、有害物質からお肌を守ります。(エスカルゴにはコンドロイチンの主成分である「ミュシン」という粘液があり、 保水性やバリア機能に優れています)
今日の名言:恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。 / 恋のない結婚のあるところには、 結婚のない恋が生まれることだろう。 / 人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
韓国カタツムリのクリーム
[PR]

About

2010年11月09日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごぼう茶通販 について今日の一言 」です。

次の投稿は「酵素液 ダイエット のあれこれ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。