« 24hcosme に関するエントリー | メイン | 沖縄 雪塩 と魔女たちの22時 »

雪塩 とsiobijin

ヨガは起源をさかのぼれば5000年前と言われる古代インドの修行法です。
ヨガ、ヨガと何気なく使っていますが、あの言葉の本来の意味は「瞑想」なのだそうです。
熊切 ダイエット
それぞれ独特の、意味のあるポーズを通して精神を統一し、心と体の両面からバランスを整えていきます。体がだるい、疲れやすくなった・・最近、体重計に乗っていますか?体が重くなったのではありませんか?
「ハタ・ヨガ」は独特のポーズを作り上げた最初の派閥なのだそうです。派閥じゃなくて、流派ですかね?(笑)現代はいくつにも分かれて競い合っているそうです。
ヨガのどういう点がダイエットに効果的だというのでしょうか?ポーズでしょうか?
エッセンシャルオイルはそうして強力な天然の香りの成分を含んでいるので、アロマセラピーに用いることでわれわれの心身にさまざまな効果を及ぼすことができます。
ですからダイエットのためのヨガは瞑想型ではなく、エクササイズメインのパワーヨガです。
ルームフレグランスは香りのバリエーションだけでなく、アロマポットやキャンドルスタンドなど道具もいろいろ揃っているので、お部屋のインテリアとしても選んでみてはいかがでしょう?
[Tags]種子島の密芋 タエコ 24時間 スティックカバーファンデーション 

About

2010年11月15日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24hcosme に関するエントリー 」です。

次の投稿は「沖縄 雪塩 と魔女たちの22時 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。