« メガリッチ とシオビジン | メイン | 珪藻土 ガクブルしちまう »

韓国のかたつむりクリーム カロブロック

晩ご飯。実家から送られてきた野菜をせっせと使います。酸っぱ煮、ラタトゥイユの残り、ポテサラ。ちゃっちゃとつくってちゃっちゃと食べてしまいましたとさ。野菜は新鮮で美味しかったなあ
かたつむり石鹸
かたつむり石鹸かたつむりサプリ
カタツムリサプリメントカタツムリエキスは、アルゼンチンで自然繁殖したカタツムリ(Helix aspersa)に粘液から特殊装置を用いて球状タンパク質を抽出、精製したものです。この装置により抽出の過程でタンパク質の組織を変えることなく、細胞リソソームの分離が可能になり、またバクテリアなどの入り込む可能性を最大限に抑えました。カタツムリエキスは、単なる抽出物ではなく分子生物学が活用された製品であり、長年にわたる生物学研究を応用し入念なプロセスで作り上げた、
?僚瓩ぁΕ?瓩鮴阿┐襪覆鼻▲好?鵐吋△砲箸辰董⊇斗廚弊??魎泙鵑盛盂萓?┘?垢任后
カタツムリエキスのほかに、フミン酸を配合することにより、多くのミネラル、アミノ酸を含んでおります。みずみずしく、なめらかな使い心地で、健康な美肌へと導きます。お肌への浸透性が高いため、肌水分量が高まり、お肌の内面から、じっくりうるおう高保水機能化粧水です。
2.コラーゲン
肌細胞と肌細胞の間に働きかけ、お肌のハリと弾力性を維持します。
健康で若々しいお肌に!

世界中で話題の最新リペア成分
カタツムリの粘液に含まれる「プロティアーゼ」と「アラントイン」の最新スキンケア成分で、あの頃のようなうるおいと透明感を実感。
4.コンドロイチン(ミュシン)
肌水分を維持し、うるおいを与え、有害物質からお肌を守ります。(エスカルゴにはコンドロイチンの主成分である「ミュシン」という粘液があり、 保水性やバリア機能に優れています)
今日の名言:恋は気がつかないうちにおとずれてくる。 われわれはただ、それが去っていくのをみるだけである。 / 人間には幸福のほかに、 それとまったく同じだけの不幸がつねに必要である。 / 不幸な人間は、 いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。
かたつむりクリーム
[PR]

About

2010年11月03日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メガリッチ とシオビジン 」です。

次の投稿は「珪藻土 ガクブルしちまう 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。