« バドミントンマガジン 普通かもね | メイン | 24h スティックカバー の徒然を気ままに »

コスプレ ランキング の比較サイト

日本製腕時計型の超小型スパイビデオカメラ 8GBメモリー搭載。VGA録画画素、2Mピクセルセンサーの動画のできるスパイカメラです。腕時計に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます。(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。
超小型カメラ
防水の超小型ビデオカメラ
ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。 ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。
【ハロウィンガール】 キュートパイレーツボーダーにウェストの編み上げがポイントのガーリーな海賊スタイル。赤×黒の配色がオシャレです。ターバン付き。男の子の海賊コスチューム(パイレーツボーイ)を兄妹やお友達と着て写真撮影☆
特に女性の腰痛の場合、背骨が原因でないことも多いので、家系で婦人科の病気になったことがある人がいたり、最近生理に変化があったりした等の場合は気をつけてください。
そして寝ている時ですが、一番腰に悪いのはうつ伏せで寝ることです。仰向けの場合は、ひざの下にクッションを入れると良いでしょう。横向きで少し前かがみで寝る姿勢が腰に負担が少ないとされています。
ストレスによる腰痛は、デスクワーク中心の管理者に多いのが特徴です。心因性の腰痛の場合は、カウンセリングを受けてみるもの有効です。
料理番組「ウチゴハン」で紹介していたみぞれ鍋がおいしそうで作ってみました。ご飯と豚挽き肉を混ぜ合わせたお団子がおいしいのです。今日はレタスには鶏皮をカリカリに焼いて刻んだものを乗せました。ブロッコリーはコンソメと多めの塩で茹でてしっかり下味をつけて、オリーブオイルでニンニクチップを作りオイルごとかけました。
[Tags]焼き芋用 鍋 アキョウの粉末 

About

2010年11月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バドミントンマガジン 普通かもね 」です。

次の投稿は「24h スティックカバー の徒然を気ままに 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。