« ののじ かぼーちょう イーシガレットも | メイン | 焼き芋用 鍋 のニュース »

ピンホールカメラ 動画集


盗撮厳禁の超小型カメラとビデオ通販。日本橋や秋葉原以外でも販売中の隠しカメラやスパイビデオ。ボタンや100円ライター、置時計などから高画質のHDペンや腕時計なども
他社の同等製品と全く同じように使えるのに安かったです。それに思ったより頑丈です。何か口の中に異常を感じたらすぐこれの出番です。テレビ画面を見ながら操作するのに少しコツがいりますが、細かいところまでよく見えるので、家族中で愛用しています。専用カバーがあるのでとっても清潔ですよ!
OLYMPUS E-PL1のズームレンズ用に購入しました。ぴったりサイズでよかったです!カメラケースと同じチェック柄が売り切れだったのが少し残念でした。でもストライプもとても可愛かったです。
エンドレス録画が最大の特徴なので防犯用小型カメラ?などのうたい文句で販売していれば又違う評価になるかもしれませんがドライブレコーダーとしてはこの評価にさせていただきます。
楽天みんなのレビュー】今日の名言:運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。/恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。 / 我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。
  [PR]http://calpediem47.cscblog.jp/ http://real2.s347.xrea.com/ 

About

2010年12月08日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ののじ かぼーちょう イーシガレットも 」です。

次の投稿は「焼き芋用 鍋 のニュース 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。