« アイミー 美顔器 ゴッドブレスユー | メイン | rubyist magazine さて、そろそろ・・・ »

モムチャンダイエットDVD の最新ニュース

チョンダヨン ベストハウス123
韓国には、「最高の体」という意味の造語モムチャンという言葉があります。この造語は、FIGUREROBICS考案者であり、韓国で最高のエクササイズトレーナーと言われるチョン・ダヨンの登場で作られたもの。
チョンダヨンフィギュアロビクス
チョンダヨン ベストハウス123の口コミ

購入し早速DISC1をやってみました。 普段から運動不足のためか、かなりハードでした。 案の定、翌日は筋肉痛でしたが効いてる感にこれからの期待がもてました。 まだ始めてから5日目なので、無理をせず楽しんでやっていけると思います。


レビューを見て、これなら続けられそうかなーと思い購入しました。なるほど。確かにこれならついていけそう。さらにチョン・ダヨンさんのボディを見ていると、わたしもいつかこうなったるでーという気持ちになりますね。とりあえず気長に毎日やれるようがんばりまーす。


今日の名言:我々の最も大きな誤りは彼女達が我々を愛していると信じていることではなく、 むしろ我々が彼女達を愛していると思いこんでいることである。 / 男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。 / 人間元来一人で生まれて一人で死んでいくのである。 大勢の中に混じっていたからって孤独になるのは、わかりきったことだ。
[PR]ほうれい線エキスパンダー 

About

2011年01月12日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイミー 美顔器 ゴッドブレスユー 」です。

次の投稿は「rubyist magazine さて、そろそろ・・・ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。