« カタツムリのクリーム とビーナスラボ | メイン | 国生さゆりのローラー と乾燥紫根 »

雪塩マッサージ とクチャ石鹸

外食を続けているとついついカロリーオーバーになりがちです。太る原因のひとつに外食で自分の好きなものだけをチョイスして食べる。と言う事が挙げられます。太るのです。
出産後しばらく経つのに、お腹が出たのが戻らない、出産前の服が着れないなどお悩みも様々。
 生まれつき便秘で・・・という人は聞いたことがありません。便秘には必ず原因がありますから、便秘を解消するには何が原因で便秘になったのかを知ることが必要です。でも、本当はあの独特なポーズは後付なんですね。最初は修行僧の精神統一のための修行法でしかなかったのです。
ヨガのいくつもある流派のひとつがあのような独特のポーズで瞑想することで有名な「ハタ?ヨガ」なのですが、これが外国人に受けたようですね、それで広がったようです。
基本的に腹式呼吸法が用いられ、呼吸は生命力と心の変化を調節する為のものであるとされます。
呼吸に深く意識を向ける事により集中力がつき、内面のバランスを生み出し、精神的ストレスの解消を促します。
ダイエットに積極的なジムやエステの中にはこのパワーヨガやホットヨガに重点を置いたところも増えてきました。
ところで、現在アロマセラピーに用いられているエッセンシャルオイル(精油)は100種類以上あると言われています。それぞれにかなり個性がありますが、香りの強さや効能などで大まかなグループわけがなされたりします。
[Tags]セルラージュCE-11EX10 オキシプロ15+ 沖縄の雪塩 

About

2011年02月07日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カタツムリのクリーム とビーナスラボ 」です。

次の投稿は「国生さゆりのローラー と乾燥紫根 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。