« カタツムリ コスメ とはどんなものだ | メイン | 雪塩マッサージ 阿膠についても »

防災グッズ 発電機 はとっても良いかも

● 長い電池寿命。
さて、家を空けると、たった一泊なのに洗濯ものが山のようにたまりますね。さて、焼き肉のたれの「にんにくにんにく」ばかりを紹介しましたが、「おろしおろし」を使ったお料理も作りましたよ。詳しくはまた今度。
【電池不要!いざという時ホントに役立つ手回し充電式懐中電灯】●水深10mまでOK。本格防水型
 ・ロープ(5m×2本) 多用途アイテム
リュックサック×1・アルミシート(ABO-04)×1・アルミホイッスル×1・万能ナイフ×1・レジャーシート×1・マスク×1・単三乾電池(4本パック)×1・軍手×1・レインコート×1・タオル×1・ポケットティッシュ×1・救急絆創膏×1・ミニランタン×1・防災用ポリバケツ×1・ゴミ袋×3・コップ×1・ラジオ付ダイナモライト×1・ロープ×1・静電気除去キーライト×1・ライター×1
・ホイッスル 助けを求めるときに
・救急セット かすり傷程度の対応に
今日の名言:ロマンチックな恋だけが恋ではありません。 本物の恋とは、オートミールをかき混ぜる行為のように平凡で当たり前なのです / ああ!青春!―― 人は一生に一時しかそれを所有しない。 残りの年月はただそれを思い出すだけだ。
[PR]防災セット ポータブルトイレ 

About

2011年03月20日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カタツムリ コスメ とはどんなものだ 」です。

次の投稿は「雪塩マッサージ 阿膠についても 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。