« 密芋 通販 の噂を検証 | メイン | イオニーiony DTターボプレミアムも »

アイス枕 とリファローラー

暑い環境でのお仕事や作業に、水に濡らして絞るだけで気化熱の発散効果で肌に冷たい感覚を与える夏 ひんやりタオルなら心地よいひんやり感が安眠をサポートします。濡らしてケースに入れて行けば乾きにくく、水道の無い外出先でも冷たいタオルを楽しむことができます。使用の環境により異なりますが、「ぬるくなったな…」と感じればもう一度水に濡らせば、何度でも冷たくなります。



おはようございます。今日は納豆とご飯に海苔を合わせて朝食を済ませました。子供の体調が今いちなので、別メニュー。車に長時間乗る予定なのでまあ途中でお腹減ったらどこかで買って食べようかな。
冷感ジェル敷きパッド「朝までクール」熱さまシート800枚分の冷却力!冷感ジェル敷きパッド「朝までクール」-3°の体感温度。
 

ぬるい水で湿らせてもほんの数分、急ぐ時は少し振り回せば十数秒でたちまちひんやりします。
姿勢の矯正だけでなく、冷え・むれ・ニオイから足を守ってくれます。「転倒防止くつ下」は福祉機器コンテスト2007で「優秀賞」を受賞しています。


今日の名言:誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。/どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。 救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。
【低反発冷却ひんやりジェル枕】通販 熱中症予防や暑さ対策
[PR]ひんやり,ジェルマット 

About

2011年04月04日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「密芋 通販 の噂を検証 」です。

次の投稿は「イオニーiony DTターボプレミアムも 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。