« LEDライト の話題について | メイン | 夏の暑さ対策 と魔女たちの22時 »

工場 暑さ対策 とヴィヴィッドアイム

ぬるい水で湿らせてもほんの数分、急ぐ時は少し振り回せば十数秒でたちまちひんやりします。
真夏の暑さ対策に首のひんやりグッズが最適です。
"熱中症や暑さ対策に首を冷却するひんやりグッズ。。
●ベルオアシス(保水効果で冷やす!)と保冷剤(水を吸わせて凍らせて効果200%アップ)のW効果で冷やすネッククーラー!
賞味期限ギリギリの食パンが安く売っていたので買ったんだけどやっぱり期限を過ぎてしまいパサついてきたのでフレンチトーストにしました。ヨーグルトには自分で作ったキウイジャムを乗せてます。

 

暑い環境でのお仕事や作業に、水に濡らして絞るだけで気化熱の発散効果で肌に冷たい感覚を与える夏 ひんやりタオルなら心地よいひんやり感が安眠をサポートします。濡らしてケースに入れて行けば乾きにくく、水道の無い外出先でも冷たいタオルを楽しむことができます。使用の環境により異なりますが、「ぬるくなったな…」と感じればもう一度水に濡らせば、何度でも冷たくなります。


靴をはかない夜間にバネや板に親指をくくりつけ、元の位置に戻そうと矯正する器具です。しかし、実際には、痛くて長時間にわたって強い矯正力を維持することはできないので、弱い力で長時間使うか、強い力で短時間使うかいずれかに限られます。夜間装具は、親指の付け根の関節が手の指で元の位置に簡単に戻せる可逆期には拘縮予防に役立ちます。


今日の名言:人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。/生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 / 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。
ひんやりジェルシート枕にも 停電時の暑さ対策にも
[PR]熱中症対策,ひんやりグッズ 

About

2011年04月07日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LEDライト の話題について 」です。

次の投稿は「夏の暑さ対策 と魔女たちの22時 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。