« 24hcosme とエアーブラパッド | メイン | トウキョウスモーカー のニュース速報 »

女性 の比較はどうだ

今日は朝からコーヒーでゆっくりと過ごしたりしています。
デジタルの隠しスパイ小型カメラがあるね。主に屋内用カメラを屋外で使用する為に使用されています。また、工場内や調理場などの埃や水滴がかかりやすい設置場所でも防犯カメラ保護の為に活躍しています。
サバゲの時に映像記録を残す為に使っています。ガンの先のほうに取り付けて撮っています。動いていると時々映像が歪む感じはありますが、感度もよくいい感じです。まず小さいのがポイントです。充電バッテリーは限界まで使っていませんが、思ったよりもってます。2GBのメモリーは問題なく撮りきれました。ただ、時々音声での録画ONスイッチがONになってしまい、勝手にメモリーがいっぱいになっていることが^^;あとは使い方に慣れればよいのでしょうね。Webカメラとしても使ってみましたが、室内でも感度ばっちりでした。
これもWE-MEと同じくVISTA不可だそうで、配送前だったので保留中です。多分他のにする・・・かな?ちなみにコピー商品はVISTAで動くのになー・・・難しいもんだ。お店の説明ではかなり良い物だそうですよ。残念だなー・・・
仕事の関係上会議等が多く、メモを取ると大事な内容が分からなくなる事が多かったためこの商品を購入した、実際使ってみると音声など鮮明に録音されるため、ボイスレコーダーとして使用している。これにより報告書等の作成に大変重宝している。

気化熱効果と保冷剤とのW相乗効果で涼しさがアップしたベルオアシス内蔵で真夏の暑さ対策に首を冷やすならこちらが最適なグッズです。保冷剤も内蔵できるので長時間ひんやり感が持続します。冷凍庫で凍らせれば冷えひえの状態が続きますので、屋外のスポーツなどでも活躍します。熱中症対策にもお年寄りから子供までの便利用品。


今日の名言:酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。 / 結婚は顔を赤くするほど嬉しいものでもなければ、恥ずかしいものでもないよ。 / 自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。

動画1280×960pxHD画質の液晶つき可動式レンズ搭載車載ビデオカメラなら交通事故の証拠画像やドライブ中のルートを動画として残しておけます。140度と広角レンズなのでワイドな迫力ある映像があなたのものに。モニター付きドライブレコーダーならモーションセンサーで動くものを感知して自動的に撮影を開始してくれるので、防犯にもってこい。メモリーがいっぱいになると、上書きしながら撮影を続けます。吸盤スタンドなどの車載用グッズも同梱されているのですぐに使用できるのがイイ。レンズが回転するので撮影方向も自在に変化させられちゃうんです。


 [PR]http://kamera.e-nemall.com/ http://kids.3hoops.info/ 

About

2011年04月11日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24hcosme とエアーブラパッド 」です。

次の投稿は「トウキョウスモーカー のニュース速報 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。