« トウキョウスモーカー のニュース速報 | メイン | 動物 暑さ対策 とエアーブラパッド »

ペットの暑さ対策 の比較はどうだ

冷却シートは、急な発熱の時や暑さ対策やリフレッシュにも使えるシートタイプの冷却剤です。冷却ジェルがピタっと体に密着し、ほてりをやわらげます。冷却シートは冷却持続時間が長いものが多いので、長時間の使用にも向いています。ジェルマットのこちらの商品はシングルサイズ単品になります。肌にやさしい冷却ジェルシートです。冷感持続ツブをジェルの中に配合。冷たさが後からじわじわ効いてきて、冷却感が8時間持続します。急な発熱時や寝苦しい夜にお使いください。朝までひんやり8時間冷却。高含水性基剤PAC-55の含水率を85%にしました。


首を冷却すれば熱帯夜でも快眠できます。エアコンOFFでも朝までぐっすり!!真夏の夜でもひんやり快眠ができちゃう。サ ラ ッ と し た 清 涼 感 が 持 続 !快 適 な 眠 り へ と 誘 い ま す !!
朝起きると窓の外はしかもバタバタとすごい音がするほど強く降ってました。天気悪いねぇ〜とまずは朝風呂。甥っ子は眠たそうでしたが行くぅ〜と3人で入ってきました。お風呂入るとスッキリ目が覚めるし、朝の外の空気は冷たくて気持ちよかったです。
これ目がすっごく疲れた時に使うとすごーく気持ちいいです♪今までは冷やしたスプーンを当てたりしていましたが、これを使いだしてからは、もうこれに頼りっぱなしです。
 

気化熱効果と保冷剤とのW相乗効果で涼しさがアップしたベルオアシス内蔵で真夏の暑さ対策に首を冷やすならこちらが最適なグッズです。保冷剤も内蔵できるので長時間ひんやり感が持続します。冷凍庫で凍らせれば冷えひえの状態が続きますので、屋外のスポーツなどでも活躍します。熱中症対策にもお年寄りから子供までの便利用品。


 

ひどい外反母趾に
ズキズキする痛み、バランス能力の低下、歩行障害をきたす外反母趾。そんな外反母趾の減少を目的とした外反母趾対策靴下が、広島大学大学院と靴下メーカーによって共同開発されました。


今日の名言:できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、 できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。 / 友人の女房と寝てはいけないという。 しかし、それではいったい誰と寝ればいいのか。 / 恋というものは心から心に至るもっとも短い道である。直線である。
ひんやりグッズ 枕用ジェルパッドの通販 送料無料で楽天決済可
[PR]    

About

2011年04月12日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トウキョウスモーカー のニュース速報 」です。

次の投稿は「動物 暑さ対策 とエアーブラパッド 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。