« 首の冷却グッズ これからの予測 | メイン | 飲んでチョーオフカロ は商売向きか? »

ネッククーラー とプエラリア

バンド内の高分子吸収体(ポリアクリレート)が水分を吸収して膨らみ、水分が蒸発する際に気化冷却の原理が働き、程よい冷たさが得られます。クールジェルマット「Eco&Cool 敷パッド シングルサイズ」は、クールプラス繊維を使用し、汗や湿気をすばやく発散し、換気システムで湿気をコントロールする吸湿パッドです。


●快適な抱き心地とサラッとした肌触り体のラインにフィットするフォルム設計がリラックスと快眠をサポート。しかも折りたためて収納できるので保管時にもグッド。◎暑い時期の必須アイテムが今年も登場
さて、家を空けると、たった一泊なのに洗濯ものが山のようにたまりますね。さて、焼き肉のたれの「にんにくにんにく」ばかりを紹介しましたが、「おろしおろし」を使ったお料理も作りましたよ。詳しくはまた今度。
気軽に買えて、手軽にひんやり。夏が終わっても収納が簡単です。小さいながら、頭や体の熱をぐんぐん吸収ししっかり冷却してくれます。
 

特殊な素材だけど、吸水性は抜群で普通のスポーツタオルのように汗や水分をしっかり吸収します。暑さ対策には首をひんやりするのが一番効果的です。水に濡らして軽く絞った状態で、首に巻いても水が垂れません。水道さえ、ペットボトルさえあればOKという機能回復の早さも大きな特徴です。夏の寝苦しい夜に使用すれば心地よく安眠できます。NHKのまちかど情報室やめざましテレビなどでも紹介される夏の暑さ対策グッズです。


体重を支える足は、靴など履物によって締め付けられ変形してしまうことがあります。外反母趾(がいはんぼし)はその典型とも言える女性に多く見られる症状で、自分の足に合わない小さな靴を履いている事が原因となります。


今日の名言:どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。/女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。
ひんやり枕カバーの通販 暑さ対策グッズ販売店
[PR]    

About

2011年04月15日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首の冷却グッズ これからの予測 」です。

次の投稿は「飲んでチョーオフカロ は商売向きか? 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。