« ヤミードー ファイブスター バリューパックも | メイン | 赤ちゃん 暑さ対策 レディースプエラリア も »

もしも についての最新版

娘がぐずったので、朝ごはんはてきとーに済ませました。ふりかけって便利ですよね〜。最近は食べるラー油も重宝しています。殆どどんな料理にも合ってしまうというのが凄いところ。桃屋はえらい〜〜なんてね
デジカメ スパイカメラやボタン型やペン型、ダイバーズウォッチ腕時計などの隠しカメラ情報。超小型カメラを活用して色々なシーンをムービー録画。USBやワイヤレスのビデオ
これもWE-MEと同じくVISTA不可だそうで、配送前だったので保留中です。多分他のにする・・・かな?ちなみにコピー商品はVISTAで動くのになー・・・難しいもんだ。お店の説明ではかなり良い物だそうですよ。残念だなー・・・
なにより小型でレンズ性能も及第点ですし、ソニーの場合はGレンズのほうがカールツァイスより格上のような扱いだけど、実際にはレンズの片ボケなど品質不良はネット上の作例を見る限りGレンズのほうが不良が多く見えます。対してこの機種は性能が安定したカールツァイスブランド。
小型ビデオカメラの購入は初めてですが、思ったよりも性能がよく、映りや使い勝手など、すべての面で納得のいく商品でした。まだまだいろいろな使い道がありそうです。ただ、説明書が日本語でないのだけはちょっと不便かな、と思いました。

今年の夏は特に暑く西日の入る部屋は冷房全開にしても30度までしか下がらなかったのが、このシートを使用したところ25度まで下がり快適に過ごすことができました。夏用アルミ断熱シート。太陽熱をシャットアウトするので冷房効果がアップし、省エネにもなります。部分的な汚れは中性洗剤を少量含ませたぬるま湯でタオルを絞り、たたくようにして汚れを拭き取ってください。使用の際はアルミ蒸着面を外側にしてください。不織布面を長期間直射日光にさらしますと変色劣化します。


今日の名言:愛することとはほとんど信じることである。 / 死ぬよりも、生きているほうがよっぽど辛いときが何度もある。 それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。

オーム電機の赤外線防犯カメラはは防雨型となっていますので、軒下・駐車場などに設置するのに最適です。映像素子にCCDを使用しているので、光が少なくてもしっかり撮影できます。カラー撮影や録画が可能な防犯カメラなのでご自宅やオフィス、店舗などあらゆる場所に設置できる。※NTSC方式カラーテレビ信号の日本国内専用テレビに接続できます。その他のテレビでは使用できません。本体のケーブル長は1.5m。付属ケーブルの長さは10.5m


 [PR]http://affraku.sekigaharablog.com/ http://camera47.ldblog.jp/ 

About

2011年04月26日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤミードー ファイブスター バリューパックも 」です。

次の投稿は「赤ちゃん 暑さ対策 レディースプエラリア も 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。