« ひんやりジェル,低反発マット のニュース速報 | メイン | 夏 暑さ対策 と盗撮カメラ »

ジェルパッド こんにちは

真夏の熱帯夜も、計画停電でエアコンが使えなくても、これで快適な眠りにつけます。寝苦しい夜にぴったりなのがこちらのクール枕パッドです。アウトラスト(R)は、NASAが開発した温度調節素材です。暑いときは涼しく、寒いときは暖かくなる高機能素材です。洗濯表示を正しく守っていただきお洗濯頂くと機能低下ほとんどなく、機能は維持致します。


冷感ジェルの力で、寝苦しい夏もクールに安眠。冷蔵庫で冷やしたりする手間がいらず、マットレスや敷きふとんの上にそのまま敷くだけでOK。ここちよい涼しさで寝苦しさをやわらげ、さわやかな寝心地が得られます。"【西川産業】 クール寝具シリーズ COOL TOUCH ジェルクーリングパッド 90×140? ブルー
そんなわけで肉まんを作りました!何年ぶりだろう?昔、ココリコの黄金伝説で芸能人1ヶ月1万円生活来栖あつこが作っていた肉まんがおいしそうで何回か作ったんですよね。皮はそのレシピのままで、中身は豚肉以外はそのとき冷蔵庫で余っているもので作ってます。
どんな熱帯夜でもひんやり心地良い快眠を得られるというこのシーツ。その秘密は生地に配合されたキシリトールにアリ!キシリトールは身体の熱や汗を吸収することで涼感効果が。
 

バンド内の高分子吸収体(ポリアクリレート)が水分を吸収して膨らみ、水分が蒸発する際に気化冷却の原理が働き、程よい冷たさが得られます。クールジェルマット「Eco&Cool 敷パッド シングルサイズ」は、クールプラス繊維を使用し、汗や湿気をすばやく発散し、換気システムで湿気をコントロールする吸湿パッドです。


かかとの高い靴を長時間履いている場合になりやすいと言われている。幅の広すぎる靴を履くことにより足が前に滑り、捨て寸の部分につま先が入り込んで圧迫され、発症するケースが多いようです。症状の進行によって痛みを感じるようになり、歩行だけでなく起立するだけでいたい場合もあります。


今日の名言:若くても美しくなく、美しくてもわかくなければ、なんにもなりはしない。/ お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
熱中症対策!ひんやりグッズのクールバンダナ販売店
[PR]暑さ対策通販  ひんやり冷却枕カバー  

About

2011年05月15日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひんやりジェル,低反発マット のニュース速報 」です。

次の投稿は「夏 暑さ対策 と盗撮カメラ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。