« バイオブラ 名古屋 とビーナスラボ | メイン | 雪塩マッサージ ぬか漬け名人も »

レスベラトロール 比較 のニュース速報

長寿遺伝子 レスベラトロール

レスベラトロールは,ブドウの皮や赤ワインに含まれる成分です。ポリフェノールの一種で,天然の抗酸化物質です。試験管内や動物実験の段階ですが,レスベラトロールは,血小板のねばつきを軽減し,通りやすく弾力のある血管を保つのに役立つことが分かっています。


レスベラトロールは植物中の本来の成分ではなく、ファイトアレキシンと呼ばれる植物性抗菌性物質のひとつです。これは、植物がカビの感染を受けたり、傷ついたりした時にそれらを防ぐ為に生産される物質です。

なぜ!?「コレ」にしたのかといいますと、(当時「何とかブート・キャンプ?」がはやってたころだったので・・・)飛んだり、跳ねたり・・・が全くなかったので。主人の両親と同居生活で少しの物音でも、結構神経使わなくてはならない生活だから。最初、主人も、笑って、「続くわけないじゃん!!」とバカにしていましたが、もう1年以上楽しく続けています


ためしてガッテン ヒスチジン
今日の名言:時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。 / 嫉妬は常に恋と共に生まれる。 しかし必ずしも恋と共には滅びない。 / 人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ。

30分で終わるので飽きずに毎日やってます!!マットのやつはかなりキツいですが、下っ腹に効果アリなので頑張ってます!体重が落ちたっ!と言う感じはまだないですが、太ももと下っ腹が少しスッキリした気がします♪これからも続けてみます


ヨガは日本人で知らない人はいないと言っていいぐらい有名なインド古来の修行法です。
夏は極度につめたいものを食べたり飲んだりすることよりも、体を冷やしてくれる野菜が今一番の旬なので、野菜の力を借りて体調管理をするのが美味しい方法だと思います。ということで、今日は冷たいパスタにしようかな。トマト、キュウリ、オクラ、なす、バジル&しそを使ってオリーブオイルとガーリックでまとめてみよう。
[PR]

About

2011年06月13日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイオブラ 名古屋 とビーナスラボ 」です。

次の投稿は「雪塩マッサージ ぬか漬け名人も 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。