« 雪塩マッサージ ぬか漬け名人も | メイン | 首の冷却グッズ がおいしい〜 »

サーチュイン遺伝子 レスベラトロール の徒然を気ままに

レスベラトロール サプリメント
飲み始めて一週間で、疲れがとれ、お肌の調子もよく、なにより頑張りがきき動けます。
レスベラトロールとサーチュイン遺伝子について紹介されていたのは、NHKスペシャルの「あなたの寿命は延ばせる発見長寿遺伝子」という放送でした。

レビューを見て、これなら続けられそうかなーと思い購入しました。なるほど。確かにこれならついていけそう。さらにチョン・ダヨンさんのボディを見ていると、わたしもいつかこうなったるでーという気持ちになりますね。とりあえず気長に毎日やれるようがんばりまーす。

http://shop.realcoms.co.jp/e-mask/1000667839/今日の名言:諸君は必ず失敗する。成功があるかもしれませぬけど、成功より失敗が多い。失敗に落胆しなさるな。失敗に打ち勝たねばならぬ。 / 人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。 でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。 一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。 あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。

2〜3日に1回位の割合で続けていたら、凝りにこっていた肩が、随分楽になりました。健康ありきのダイエットだと、しみじみとわからせてくれたダヨンさんに感謝です。今は冬なので、足先が寒くなったらとりあえずやってみるとポカポカして気持ちいいです。私のようにおなかがポヨポヨの方は、4巻のマット運動はブルンブルンしますよ(笑)


食べたい欲求をどうしたら抑えられるか、が今の課題ではないですか?
粒が大きい方が好きな旦那サマのために黒豆の納豆を見つけたので買ったみたのだけど不評〜。大きすぎて混ぜていると容器から飛び出る、粘りが少ないとのクレームが。。。味は別にいいんですけどね〜。
[PR]

About

2011年06月15日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪塩マッサージ ぬか漬け名人も 」です。

次の投稿は「首の冷却グッズ がおいしい〜 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。