« 首の冷却グッズ がおいしい〜 | メイン | 24h コンシーラーUV のクチコミ »

レスベラトロール サプリメント の徒然 を気ままに

レスベラトロール 比較

○商品名: アクアレスベラ 60粒
○販売元: 株式会社 フィジカルPK
○内容量 250mg×60粒
○賞味期限: 製造日より2年半
○製造国: 日本
○成分: 発芽ブドウ種子濃縮エキス、難消化性デキストリン、オリゴ糖、微結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、シェラック


レスベラトロールの摂取とカロリー制限(カロリー制限はずっと続けなくてはいけない)によって、サーチュイン遺伝子の働きを強め、結果として脳や肌、そして血管や筋肉などというような体の様々な器官の老化を防ぎ、寿命を延ばす効果があるということだそうです。

前々から気になっていましたが、ダイエットしてもキープ出来ずリバウンドしてしまったので購入しました。スタートして2日目なので、効果があるかはわかりませんが、たった15分のDVDですがかなり汗ばみます!!代謝が悪いので、ペースも速めのウォーキングを1時間してもあまり汗をかかないのに、このストレッチは汗がでました。リズム感が無いからなのか、骨盤の動かし方がイマイチわかりませんが、慣れてくれば大丈夫かも??本の方も、読んでいてとてもためになる事ばかりです。毎日続けて、家族や彼氏を見返して、チョンダヨンさんみたいなメリハリのあるボディを手に入れたいと思います。


ヒスチジン NHKためしてガッテン
今日の名言:恋に肩をたたかれた時には、 常日頃は詩的な調べに耳をかさないような男でさえ詩人になるのだ。 / 結婚するやつは馬鹿だ。しないやつは――もっと馬鹿だ。
ザ・ベストハウス123で紹介された韓国のチョンダヨンのフィギュアロビクスモムチャンダイエットDVDはこちらです。
思い浮かべてください、スリムなあなたを!薄着の季節が待ちどおしい、ワクワクして派手な洋服を選ぶあなたの姿を
スパムがセールで売っていたので初めて買ってみました。炒め物にしました。1缶の1/3くらい使ったかな。塩分が結構すごい!塩辛い。あと、意外と肉の臭みというかにおいも強めなのねー。もっと少なくすればよかった。
[PR]

About

2011年06月18日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首の冷却グッズ がおいしい〜 」です。

次の投稿は「24h コンシーラーUV のクチコミ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。