« キャンピングカー 暑さ対策 についての 最新版 | メイン | 耳つぼ ジュエリー とリファローラー »

ミスト 美顔 と紫根エキス

毎日の日課。朝起きたらまず、蒸しタオルでゆっくり毛穴を開きます〜。
ほうれい線とかフェイスラインのたるみとかコワイ〜。老けて見える原因は未然に防ぎたいですよね。 毎日お手入れを継続して美肌になるぞ!
肌の内側も外側もたっぷり水分補給してぷるぷるキレイ肌になりましょう。
お茶風呂とは?乾燥させた茶殻を茶葉が出ないよう綿の袋や小さめの洗濯ネットに入れ浴槽に浮かべます。緑茶ならカテキンの美容効果もあり!
   ハイドロキノンの化粧品は、配合量が多ければ良いというものではありません。濃度が高くなると、皮膚への刺激が強くなってしまいます。副作用が心配な方もいると思いますが、代表的なものは「皮膚のかぶれ」です。
今日の名言:人間が幸福の夢を追うときに犯す大きな過失は、 人間の生来から備わっているあの「死」という弱点を忘れてしまうことだ。 / 恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。
[Tags]カメラ ペン キーレススパイカメラ 

About

2011年07月17日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンピングカー 暑さ対策 についての 最新版 」です。

次の投稿は「耳つぼ ジュエリー とリファローラー 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。