« バイオブラ 美ストーリー のランキング | メイン | 24h スティックカバー と苦丁茶 »

飲んでチョーオフカロ とリエンジェ

おはようございます!梅雨の合間のキレイな青空ですね。
肌がゴワついたりツヤがなく曇って見えたりするのは古い角質がたまっているからなのです。
スキンケア、特に化粧水は潤い重視。潤いで肌を包んであげましょう♪
年齢が出やすい手のケア方法⇒「1、指一本ずつもみほぐす 2、指と指の間をもみほぐす 3、親指の付け根にある『合谷』というツボと手のひらを押しもみほぐす」と良いそうです。
   ハイドロキノンは、シミのもとであるメラニンを作らせないようにし、さらにできてしまったメラニン色素も破壊する効果があります。また、肌のターンオーバーを促す効果があるので、使用すると肌のキメが整い、毛穴が目立たなくなることもあります。
今日の名言:彼が夕食に遅れるときは、 浮気しているか死んで道端に転がっているかのどっちかなのよ。 道端でくたばっているほうがいい、といつも思ったわ。/時の言うことをよく聴け。時はもっとも賢明なる法律顧問なり。
[PR]http://shop.realcoms.co.jp/bio-rubber/1000668092/  http://shop.realcoms.co.jp/bio-rubber/1000668092/  

About

2011年08月14日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイオブラ 美ストーリー のランキング 」です。

次の投稿は「24h スティックカバー と苦丁茶 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。