« バイオブラ さて、そろそろ・・・ | メイン | ハンディーイオン と藍石けん »

寿命を延ばす遺伝子 とルクエスチームケース

今日は朝から大雨です。梅雨だから仕方ないのだけど気が滅入りますよね〜。肌がゴワついたりツヤがなく曇って見えたりするのは古い角質がたまっているからなのです。
エアコンが効いた室内は乾燥した冬の屋外と同じくらいの湿度だそうです。夏こそたっぷり保湿しましょうね。
スプーンマッサージで毛穴の引き締め効果と共に肌細胞に適度な刺激を与えターンオーバーを活性化させますよ。お手軽だね。
   ハイドロキノンが、いかに優れているとしても、副作用は心配の種だと思います。特に、まだ聞きなれない美容成分ですから、副作用の知識もつけて、安全に使用したいものですね。
今日の名言:人生はほんの一瞬のことに過ぎない。 死もまたほんの一瞬である。 / 恋愛は常に不意打ちの形をとる。 / 金の値打ちがわからないのだったら、 でかけていって誰かに借金を申し込んでみるがいい。
[PR]バンデル バンデル 通販 

About

2011年08月28日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイオブラ さて、そろそろ・・・ 」です。

次の投稿は「ハンディーイオン と藍石けん 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。