« 巻き爪クリップ うずうずするよね〜 | メイン | 24h スティックカバー と離煙パイプ »

カタツムリエキス とリエンジェ

今日はお休み。お気に入りの香りとルームウェアでリラックス。
悩みゼロの美肌をキープする方法とはなんだろう〜?
熱めのシャワーで脂肪をぶっ飛ばしましょう!湯温42度くらいのシャワーを浴びると、脂肪燃焼ホルモンが出て食欲ダウンするんだって。不思議だなぁ〜
寝る前にヴァセリンをまつ毛か目のあたりに塗るとまつ毛が伸びるらしい!?ほんとかなぁ〜。
エンジェルエッセンスの一本一本が、変化と変容を促す魔法のような働きをするのです。天使の癒しのエネルギーに浸るためには、シンプルにエッセンスを毎日使い続けることです。2〜3 種類のエッセンスを同時にとることも可能ですが、一度に1 種類の方がよりパワフルな効果を得ることができます。
  ※靴の箱に関して、汚れ・箱潰れ等あります。予めご了承下さい。(商品には影響ございませんのでご安心下さい)※サイズ表記は平置き実寸を記載しております。多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承下さい。※商品の色はお使いのパソコンのモニターや解像度によって実際の色と見え方が多少異なることがあります。予めご了承下さい。
今日の名言:与えられたるものを受けよ。 与えられたるものを活かせ。/「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」
[PR]バンデル シリコンバンド 赤外線ビデオカメラ  

About

2011年09月18日 03:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巻き爪クリップ うずうずするよね〜 」です。

次の投稿は「24h スティックカバー と離煙パイプ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。