« レディースプエラリア99%が格安で!バストアップに | メイン | 超小型ビデオカメラで隠し撮り? »

黒豆通販。国産を購入してダイエットしたい方へ

韓国のチョンジュヨンが 黒豆通販で国産品を購入しよう。

●全国放送で紹介されて『黒豆ダイエット』 その効果を実践!! 業務用黒豆パックお得な大容量パックで登場。 超お得用1kgがなんと驚きのオープン価格です。

◎テレビ放送直後から問い合わせ殺到!

◎黒豆ダイエットをテレビで紹介。 1日1回黒豆を食べるだけで黒豆(くろまめ)は、ダイズの品種のひとつ。種皮にアントシアニン系の色素を含んでいます。栄養成分的にはダイズと同等のものになっています。 人気の黒豆国産はなべに分量の熱湯と調味料、重曹を合わせたところに洗った黒豆と錆びた鉄釘(酸化鉄が黒豆の色を濃くする)を入れて数時間放置し、そのあと一旦煮立て、煮立ったらあくを丁寧に取って弱火でことこと煮詰め、煮あがったらなべのままおいてゆっくり味を含ませるというもの。黒豆の表皮に皴が生じないように、調味料の分量をきちんと量って最初に全て入れておき、冷たい空気に触れないよう豆が煮汁に浸った状態を保っています。

◎黒豆の驚くべき効能とは国産黒豆なら豆種】 乾燥黒豆 【原産地】 北海道 【内容量】 1kg 【包装】ビニール袋 【保存方法】 冷暗所保存 湿度・湿気・直射日光を避けてください 開封後は、お早めにご使用ください 【賞味期限】  冷暗所保管 180日 低温倉庫保管 365日 【特記事項】 遺伝子組み換え無し 防虫剤・添加物無し

●TV放送1時間で 即納分3,000個即完売! 18時間で7,000個を完売! 黒豆国産通販 「ダイエット」の強い見方として 2010/3/29にTVで紹介されました。 丹波種黒豆0.5kg 国内産、塩ゆで済み 4月8日より産地直送

●世界で研究されてきた 黒豆には圧倒的に「アントシアニン」を含有しております。栄養成分バッチリの黒豆にはテレビで紹介された様々な調理方法でさらに効果的にお召し上がり頂けます。

国産黒豆購入 商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、万一商品に問題がある場合は商品到着後7日以内にお問い合わせ先までご連絡ください。送料は弊社負担でお取替えさせて頂きます。 なお、お客様都合での商品の返品・交換を承ることができません。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

About

2010年03月31日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レディースプエラリア99%が格安で!バストアップに」です。

次の投稿は「超小型ビデオカメラで隠し撮り?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。