« 黒豆通販。国産を購入してダイエットしたい方へ | メイン | 動画で楽しむテンガのあれこれ »

超小型ビデオカメラで隠し撮り?

カメラを別に持つ必要が無く、写真展に出展するわけでもない時、たとえば会議等で携帯電話のカメラを使用するのは非常におかしな光景だが、この商品を使用すれば会議の場面を再度見ながら、誰が何を、と言った具合に漏れもなく議事録を執ることができる。

超小型ビデオカメラボールペン型
【生産国】 CHINA
【サイズ】 縦143mmX厚さ13mm
【重量】 約30g
【内蔵メモリ】 非内蔵(外部メモリ16GB対応)MicroSd
【電源】 内蔵リチウムイオン電池
【動画解像度】1280X960ピクセル
【動画形式】 AVI
【フレームレート】最大30fps
【静止画解像度】 3840X2880px/

超小型カメラ通販
【静止画形式】 JPEG
【動作時間】 約60分~120分(使用、撮影環境で変動します)
【充電時間】 約90分~120分
【再生】 USB2.0インターフェース
【対応OS】 Win2000,XP,ME,VISTA
【再生方法】 *WindowsMediaPlayer,他(再生可能なソフトをご利用ください)
【時間設定】 有
【耐水性】 非防水
【製品保証】 1ヶ月
【付属品】

超小型ビデオカメラ
第三世代】カーリモコン型ビデオレコーダー16GB対応【HD画質800万画素】現世最強スペック2010バージョン
◎遂に登場!「第三世代」現世最強スペック2010バージョン!
◎動画再生は最強のHDレベル
◎静止画は800万画素レベル

キーレス型超小型スパイカメラ
◎「録画/録音方法」
電源ボタンを押して待機状態にします
撮影/停止ボタンを長押しすると点滅が開始されたら手を離します
その後3回点滅後録画をスタートします(録画中ランプ消灯)
停止する場合は再度停止ボタンを押します
超小型スパイカメラ キーリモコン型
◎「充電方法」
充電方法はUSB充電です
本体と付属のUSBケーブルにつなぎ充電します
充電中は点滅ランプがはじまり充電完了すると点灯にかわります
腕時計型超小型ビデオカメラ
◎「再生方法」
本体と付属のUSBケーブルでパソコンのUSBインターフェースにつなぎます。
この時電源をOFFの状態でつないでください。
パソコンにつなぐと自動認識され録画録音撮影などのデータフォルダが
リムーバルディスク内にフォルダ表示されます。
その後、撮影データの確認、削除、データ保存などできます
超小型キーレス型ビデオカメラ
◎「静止画撮影」
待機状態で録画ボタンを短押しすると1枚の写真を撮影保存します
(撮影中消灯)待機に戻るまで約2秒~5秒かかります
リモコンキースパイカメラ超小型カメラ
今までガム型のビデオカメラを使ってみましたが、全て何回か使うとボタンとかに不具合が。どうもおもちゃのような感じで懲りました。このカメラはサイズは大きいですが作りがしっかりしていそうなので買ってみました。
実際使ってみると、ボタンとか作りががっしりしていて好印象です。画質も良好で今のところ全く不具合はありません。画質が2段階で選べるのも良いです。長時間の動画ファイルだと後で編集するのが大変だったりしますので、それほど画質を要しない用途の場合には重宝します。
マイナス点はポケットにいれたときやや一般のボールペンよりは短いし重いのでぶら下がった感じになってしまうことですね。ま、名刺入れなどをポケットにいれて補強すれば良いのですが。マイナス点は今のところこれだけです。後はどれくらい耐久性があるかですが、作りのしっかりしている所からは期待が持てます。色も渋くて目立ちません。

超小型ビデオカメラ 腕時計型
自動車のドアロックをキーレスで開けることが出来るリモコンキーそっくりな形
車のキーや家の鍵などと一緒につないでおけば違和感なく使うことが出来ます。
カメラを感じさせない形状なので、カメラのレンズを向けただけで怖がってしまい、そっぽを向いてしまう子犬や子猫などの動物の写真も撮るのにも最適です。

超小型ビデオカメラ キーレス型通販
●車のリモコンキーの形
とってもコンパクト。操作は簡単。録画スタート・ストップのボタンを押すだけ。レンズも直径1mm程度の穴のみ。

超小型カメラボールペン型
◎「注意事項」
本機で撮影されたデータを再生するにはパソコン環境が必要です
本機は非防水となりますので雨降りの日および水気には注意してください
テレビの上など家電製品の上などに置かないでください。遠ざけてください
火の気のある場所で使用しないでください
MicroSDカードの相性保証はしておりません
本機を乱暴に取り扱わないでください
本機の調子がおかしいと感じたらリセットをかけてください

キーレス超小型ビデオカメラ通販
ツヤグラパーフェクト

About

2010年04月06日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒豆通販。国産を購入してダイエットしたい方へ」です。

次の投稿は「動画で楽しむテンガのあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。