« 超小型ビデオカメラで隠し撮り? | メイン | 盗撮用ビデオカメラ 通信販売 »

動画で楽しむテンガのあれこれ

口コミレビューでも人気のテンガを激安価格で販売中。
岡村や有田、ケンコバ(ケンドーコバヤシ)などの芸人だけでなく福山も愛用しているというテンガフリップホールに新製品が登場。値段もお安くなっています。使用方法は簡単です!

テンガ エアクッションカップ
世界初。使用中での締め付け圧とバキューム圧調整が出来る新構造のオナカップ。弾性素材により形成された縦リブと横リブが作り出す24箇所に及ぶエア室を有し、それらが影響を及ぼしあうことによってエアクッション構造を作り出している。

テンガ ローリングヘッドカップ
フレキシブルボディーの採用により、本体のヘッド部が、前後左右に回転するなど自在に操作できるように。先端への刺激をより強く与えることができるTENGA。

テンガフリップホール
テンガ究極の進化系といえるこのフリップホールは、様々サイトから絶賛を受けているロングヒット商品です。大本体が2つに分かれ、簡単にすみずみまで洗浄できる形状や約50回の繰り返し使用を実現する耐久性も備えている。
まさにユーザーの利便性と快適性を追求した商品と言えるでしょう。通常の工程では不可能といわれた複雑な内部構造を実現。まさにテンガの中のテンガと言える商品です。
さらに専用に開発された3種類のローションで、変わる使用感を。テンガTENGAフリップホールは「未来風」ではありません、「未来」そのものです。


テンガ エアクッションカップ
スペシャルソフトエディション

新配合軟質素材と新開発リニアチューブとが織り成すユニゾンが、優しくソフトにあなたを包み込みます。ソフトになったTENGAチューブは、揉む、握るなどの刺激を繊細に伝達する。

テンガ ローリングヘッドカップ
スペシャルハードエディション

フレキシブルボディーによる、先端への刺激を。新開発TENGA『ローリングパワーボール』によって大幅に強化。さらに『エクストラボール』と『パワードストラップ』でサイドへの刺激も強化した。ローリングを楽しめる。

テンガ ウォーマー
どんなに優れた、どんなに凝ったグッズでも、満たされないことが、ただ一つあるとしたら…。あの気持ちよさを一人の時でも感じたい。あったかさに包まれる!!いつでも手軽に楽しめる、TENGA専用ウォーマー誕生!
そんな思いに応えるために開発された”テンガ ウォーマー”。スイッチを入れれば、たった5分で。さらにサーモスタット内蔵で、いつでも最適温度を維持。あったかい使用感をぜひ体感して下さい。
使用方法:コンセントに電源プラグを差し込み、本体からカートリッジを取り外します。取り外したカートリッジを、
TENGA製品に差込み、カートリッジごと本体に挿入してスイッチを入れます。約5分ほどで人肌に温まります。
適温に温まりましたら、本体加熱部に触れないようにカートリッジを取り外し、スイッチをお切りください。
テンガ ・フリップホールBLACK
●スタイリッシュなBLACKBODY
●よりハッキリ・クッキリとしたキレのある刺激を生み出すハードディテール
●硬度を増した内部弾性素材。
●圧倒的な締め付け感。
◎大好評発売中のテンガフリップホールに、新商品が登場!
◎従来のTENGAフリップホールに比べ、よりハードな刺激を得られる“テンガフリップホールBLACK”

About

2010年04月12日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超小型ビデオカメラで隠し撮り?」です。

次の投稿は「盗撮用ビデオカメラ 通信販売 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。