« 動画で楽しむテンガのあれこれ | メイン | 小型カメラ ボールペン型 »

盗撮用ビデオカメラ 通信販売

ただ液晶画面に表示させるだけでなく、モニタ側にテレビを接続して直接映像を確認したり、ビデオデッキを使用して録画することが可能です。いざというときの証拠動画などを保存しておくときに便利ですね。カメラ底部にあるネジ穴に、カメラブラケット(別売り)を固定できますので、部屋の高いところから見下ろすかたちで設置することも可能です。
超小型カメラリモコンキー型スパイビデオカメラ
◎その名の通りリモコンキーそっくりな形◎手のひらサイズ◎動画も静止画も撮れる●自動車のドアロックをキーレスで開けることが出来るリモコンキーそっくりな形車のキーや家の鍵などと一緒につないでおけば違和感なく使うことが出来ます。カメラを感じさせない形状なので、カメラのレンズを向けただけで怖がってしまい、そっぽを向いてしまう子犬や子猫などの動物の写真も撮るのにも最適です。 
HD高画質の超小型ビデオカメラ。ボールペン型で1100万画素16GBの激安販売店。
1年前購入したペンカメラ、カクカクした動きで、ボイスレコーダー代わりにしか使えませんでしたが、こちらはスムーズな動画で画質も段違いに良くなっておりビックリしました。
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。
ワイヤレスカメラ・無線カメラは電波を使用してカメラの映像・音声を送信する事が出来ます。電波到達内であれば配線不要で簡単に防犯・監視を行うことが出来るので大変便利です。防犯用途だけでなく、その小型さを活かしてラジコンに搭載したり、ロボットに搭載したりとホビー用途にもご使用いただけます。なお、ワイヤレスカメラの電波到達距離は設置場所や使用状況により大幅に変化します。最大電波到達距離はあくまで目安であり電波の飛びを保証するものではありませんのでご了承下さい。
超小型ビデオカメラtokyo smoker1本のカートリッジで一般的なたばこ20本に相当して経済的。・100%食品添加物で日本国内製造。・化学物質なし・歯磨き粉で歯磨きするよりも格段に安全・いつでもどこでも吸えます・中毒性が無く、喫煙を模写します・香りがよく、お口のエチケットにもなります
[PR]カラーコンタクト通販 育毛剤で発毛 エステナードソニック 増毛と育毛剤 電子タバコ 

About

2010年04月13日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動画で楽しむテンガのあれこれ」です。

次の投稿は「小型カメラ ボールペン型 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。