« 超小型ピンホールカメラ ミニ | メイン | 隠し撮りビデオカメラ HD »

ピンホールカメラ IPOD型

盗撮、のぞき、いたずら目的等での使用は絶対に厳禁です。又、撮影する対象によってはプライバシーや肖像権の侵害等で訴えられるケースがあります。監視目的の場合、撮影範囲に人家の敷地内などが映らないように十分にご注意ください。カメラ、レンズは精密機器につき、落下等の衝撃により、破損、故障する恐れがありますので取り扱いには十分ご注意ください。
超小型カメラ キーリモコン型ビデオカメラ
●画質&動画性能が大幅アップでしく動くシーンもなめらか録画!●一回の充電で使用時間3時間程度可能●スポーツシーンでも問題なく撮れます●ボールペン型より 目立ちません●男性・女性、洋服を問わず目立ちません!
スパイに超小型ビデオカメラ通販。腕時計型のピンホールスパイカメラでデジタル録画が可能。リモコンキーレス型
ただ?撮影しても?その場で確認できないのが微妙でした(*_*)自分としては80点つけたいと思います(⌒〜⌒)
撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。
親指サイズの超小型CCDカメラ。ニューヨーク市警でも正式採用され、おとり捜査での証拠取りなどに大活躍のスグレモノです。電波送信距離は30m、充電池内蔵で90分の連続使用が可能です。スクランブル機能がついていて、万一電波を傍受されても正常に映像を再現できないので、安心です。
超小型ビデオカメラ電子たばこは不燃性の電子霧状化装置で、煙草のように吸うとカートリッジ内の液体を霧状ミストとして発生させます。カートリッジを交換することで、タバコ味だけでなくメンソールやストロベリーミント味などを楽しめます。
[PR]リエンジェエクストラヴァージンソープ 育毛剤 ロゲイン プラチナビューローラーの通販 白髪ネギピーラー プラチナビューローラーの通販 

About

2010年05月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超小型ピンホールカメラ ミニ 」です。

次の投稿は「隠し撮りビデオカメラ HD 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。