« 小型スパイカメラ ボールペン型 | メイン | ピンホールカメラ IPOD型 »

超小型ピンホールカメラ ミニ

カメラ、受信機とも4チャンネル切替機能付。受信機のチャンネルを切替えることで、4台までのカメラの映像を個別に確認できます。もちろん映像の自動切替もOK。カメラにはACアダプター、9V電池用のコネクタを付属。電源の取れる場所ならACアダプターを使用して常時監視用に、電源の取れない場所でも電池を使用してお使いいただけます。
超小型カメラインタビューライブレコーダー
◎ダイバーウォッチタイプでおしゃれな腕時計◎マリンスポーツ・・アウトドアに活躍します。防水なのに高画質ムービー録画か可能な最新腕時計型超小型ビデオカメラ。
ipod型小型カメラ超小型キーレス型ビデオカメラの通販。キーホルダータイプのピンホールカメラなのに高画質でムービー撮影が可能。
動画・静止共に期待以上でした。しかし、小さなCDが説明書みたいなのが同梱されていましたが、ハードディスクが合わず全くわかりません。紙ベースの説明書を同梱しないといけないのでは?
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。
カムフラージュタイプのカメラは数多く出回っていますが、この「HP-20」はなんと携帯電話型のワイヤレスカメラです。内蔵CCDは41万画素ソニーCCDを採用していますから、驚くべき高画質を実現しています。充電パックで普通の携帯のように持ち運べますから、通話をしているフリをしながらしっかり必要な瞬間をキャッチできます。当商品には専用のワイヤレス受信機もセットになっていますので、お買い上げ頂いたその日からお使いいただけます。
ボールペン型超小型ビデオカメラ
東京スモーカーのカートリッジ内には、発がん性物質は一切含まれていません。
[PR]電子タバコ トウキョウスモーカー通販在庫あり 電子たばこ E-CIGARETTEイーシガレット 育毛剤で発毛 オーガニックコットンタオル販売 電子たばこカートリッジ トウキョウスモーカータバコ味通販 

About

2010年05月25日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小型スパイカメラ ボールペン型 」です。

次の投稿は「ピンホールカメラ IPOD型 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。