« 小型ピンホールカメラ 光学ズーム | メイン | 超小型スパイカメラ 超軽量 »

小型スパイカメラ 録画

電源には市販の単3乾電池を4本使用しますので、電池が切れても簡単に調達することができます。また、外部電源端子も装備していますので、状況が許せば電池の減りを気にしないで使用し続けることができます。受信機側も非常にコンパクトです。もちろんACアダプターでの運用になりますが、指向性の強い外部アンテナを接続して感度を上げることも可能です。
腕時計型超小型ビデオカメラ
◎再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要◎被写体に違和感なくレンズが向けられる
HD高画質の超小型ビデオカメラ。ボールペン型で1100万画素16GBの激安販売店。
ペンカメラ2本目購入しました。
日本製腕時計型の超小型スパイビデオカメラ 8GBメモリー搭載。VGA録画画素、2Mピクセルセンサーの動画のできるスパイカメラです。操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要で一般のケーブルでは再生できません。腕時計に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます。(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。もちろん通常の腕時計としても使用できます。ワイヤレスカメラ・無線カメラは電波を使用してカメラの映像・音声を送信する事が出来ます。電波到達内であれば配線不要で簡単に防犯・監視を行うことが出来るので大変便利です。防犯用途だけでなく、その小型さを活かしてラジコンに搭載したり、ロボットに搭載したりとホビー用途にもご使用いただけます。なお、ワイヤレスカメラの電波到達距離は設置場所や使用状況により大幅に変化します。最大電波到達距離はあくまで目安であり電波の飛びを保証するものではありませんのでご了承下さい。
ライター型超小型スパイビデオカメラ
「電子タバコを選ぶ際のカートリッジの味」という点で、バリエーションが多いのがいいですね。
[PR]フェミカルソープ ラベンダードクターブロナーズ テンガ テンガフリップホール Tokyosmokerのカートリッジ販売店 電子タバコ通販 

About

2010年05月11日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小型ピンホールカメラ 光学ズーム 」です。

次の投稿は「超小型スパイカメラ 超軽量 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。