« 小型スパイカメラ 録画 | メイン | 盗撮用ビデオカメラ ミニ »

超小型スパイカメラ 超軽量

ガムショットGは発売以来大好評をいただいているガムショットシリ−ズの最新モデルです。カメラ部にはデジタルガムショット3と同じ41万画素タイプのCCDカメラを採用し、新たに送信電波に1.2GHz帯を採用し送信距離を大幅パワーアップ!さらに専用受信機まで付いて、とってもお手軽でお得な逸品になりました!ホビ−から防犯・監視までアイディア次第で非常に幅広くお使いになれます。
腕時計型カメラ
1280*960 30fpsのムービー動画3264*2448の写真可能はプロスパイ仕様です。腕時計に仕込まれたカメラでムービー動画撮影が出来ます。(音声も同時録音)記録した画像はUSB接続でパソコン上で、簡単に見たり編集が可能です。操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要で一般のケーブルでは再生できません。もちろん普通の腕時計として使用できます。
防水の超小型ビデオカメラの通販。腕時計型で高画質水中撮影が可能な最新モデル。通販でこの格安価格!スパイピンホールムービー販売店
はじめは解像度など期待半分でしたが、使用してみてビックリ!これなら使えます。写真もOKできれい。メモリースティックとしても使用可能なのでいいですよ!
カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。 撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。
親指サイズの超小型CCDカメラ。ニューヨーク市警でも正式採用され、おとり捜査での証拠取りなどに大活躍のスグレモノです。電波送信距離は30m、充電池内蔵で90分の連続使用が可能です。スクランブル機能がついていて、万一電波を傍受されても正常に映像を再現できないので、安心です。
超小型カメラ キーリモコン型
TVや雑誌で話題騒然!禁煙したい人の「電子たばこ」です。本商品は今、メディア、雑誌でも話題、大注目の人気オススメ商品です!カートリッジは、日本の【食品衛生法】で許可されている原料のみで製造。「電子タバコ」は海外ではもう禁煙グッズとしての定番商品です。TVや雑誌で話題騒然遂にタバコの増税が決定!1本あたり5円引き上げ、タバコ1箱¥100値上げになるということです。
[PR]トウキョウ東京スモーカープレミアムLS−5730通販 イーシガレットカートリッジマルボロ味 ソフトチューブ・カップ トゥースプロウォッシュ 電子たばこ E-CIGARETTEイーシガレット 

About

2010年05月11日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小型スパイカメラ 録画 」です。

次の投稿は「盗撮用ビデオカメラ ミニ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。