« 超小型スパイカメラ ワイヤレス | メイン | チョンダヨンのフィギュアロビクスDVDセットの口コミと効果 »

小型スパイカメラ USB接続

指先に乗ってしまうほどの超小型サイズ!持ち運びながらの撮影に最適です。携帯に便利な電池パックが付属しています。電池パックで10時間の連続使用が可能です。このサイズで、電波送信距離は驚きの30〜50m。カメラ、受信機それぞれに専用ACアダプターが付属。
超小型カメラリモコンキー型スパイビデオカメラ
●車のリモコンキーの形とってもコンパクトなキーホルダー。操作は簡単。録画スタート・ストップのボタンを押すだけ。レンズも直径1mm程度のピンホールのみ。●再生にはUSB専用ケーブル一般のケーブルでは再生できません。ガム型超小型ボールペン型超小型ビデオカメラ。デジタル4GB2Mピクセル 1280*960画素のスパイピンホールカメラ通販
今までガム型のビデオカメラを使ってみましたが、全て何回か使うとボタンとかに不具合が。どうもおもちゃのような感じで懲りました。このカメラはサイズは大きいですが作りがしっかりしていそうなので買ってみました。
日本製腕時計型の超小型スパイビデオカメラ 8GBメモリー搭載。VGA録画画素、2Mピクセルセンサーの動画のできるスパイカメラです。操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要で一般のケーブルでは再生できません。腕時計に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます。(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。もちろん通常の腕時計としても使用できます。
超小型キーレス型カメラ
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品の初期不良・破損等があった場合は送料は弊社負担でお取替えさせて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい?商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び送料・手数料を返金させて頂きます。ただし、お客様のご都合による返品?交換は?原則としてお受けできません?[PR]オーガニック コットン タオル 通販 小型ビデオカメラ キーレス型通販 ハーネラル ヴィーナスイオン4モード ボールペン型超小型ビデオカメラ ラビンヘルススモーカーカートリッジメンソール味 

About

2010年06月13日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超小型スパイカメラ ワイヤレス 」です。

次の投稿は「チョンダヨンのフィギュアロビクスDVDセットの口コミと効果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。