« 盗撮用ビデオカメラ ペン型 | メイン | 小型スパイカメラ USB接続 »

超小型スパイカメラ ワイヤレス

ガムショットGは発売以来大好評をいただいているガムショットシリ−ズの最新モデルです。カメラ部にはデジタルガムショット3と同じ41万画素タイプのCCDカメラを採用し、新たに送信電波に1.2GHz帯を採用し送信距離を大幅パワーアップ!さらに専用受信機まで付いて、とってもお手軽でお得な逸品になりました!ホビ−から防犯・監視までアイディア次第で非常に幅広くお使いになれます。
ipod型小型カメラ
撮影レンズは直径1mm程度の超小型レンズが自動焦点で対象物を撮影します。撮影画像もなんとVGAの4倍という1100万画素レベルの最高バージョンのHD高画質も登場しています。
キーレス型超小型スパイカメラ超小型カメラリモコンキー型。スパイビデオカメラ激安販売店では高画質のムービーカメラやレコーダーを格安で取り扱っています。
なかなか良いです^^もうちょっと 色の種類があればいいのですが・・・映像は しっかり撮れてました。駐車場の 車上荒らしが多いので防犯用にはいいですよ。夜間はダメですがね^^;あとは、会議や大事な局面には威力を発揮できますね^^b小型???の中でも長時間撮影できるようなので購入しました(^O^)映像は????してないので見やすいです(^_^)v
撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。
重さもわずか14gと超軽量。ちょっとポケットの忍ばせておいてもまったく気にならないし、ストラップホールもついてるから、携帯のストラップにしてもいいかも。記録媒体は今や携帯電話の標準装備となったmicro SDカード。容量がなくなっても、micro SDカードを交換すれば、いくらでも撮影可能。乾電池式の充電器もついてるから、外出先での充電もらくらくです。CMOSカメラ採用!音声送信機能付!
超小型カメラ 腕時計型
コンセントでもUSBでもトウキョウスモーカーは充電可能です。初めに買った電子タバコがすぐダメになり替りを探してました。デジモクは、価格と内容で惹かれましたが、他の商品と比較して断トツに軽量なのがいいです。今回、初めて使ってみましたが、なかなか、本当のタバコを吸っているように、感じました。これで、なんとか、禁煙を成功したいと思っています。
[PR]テンガフリップホール  山本千尋 ゴムバンド スチームケース通販 タエコカートリッジ×ハイライト電子タバコ  カートリッジマルボロ味 

About

2010年06月13日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盗撮用ビデオカメラ ペン型 」です。

次の投稿は「小型スパイカメラ USB接続 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。