« 小型スパイカメラ バイク用 | メイン | 超小型スパイカメラ ワイヤレス »

盗撮用ビデオカメラ ペン型

音声も自動音量調整機能が的確に録音してくれます。
超小型キーレス型ビデオカメラ
◎車のリモコン形状と同じ◎再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要◎被写体に違和感なくレンズが向けられる●車のリモコンキーの形とってもコンパクト。操作は簡単。録画スタート・ストップのボタンを押すだけ。レンズも直径1mm程度の穴のみ。
ガム型超小型ボールペン型超小型ビデオカメラ。デジタル4GB2Mピクセル 1280*960画素のスパイピンホールカメラ通販
 実際使ってみると、ボタンとか作りががっしりしていて好印象です。画質も良好で今のところ全く不具合はありません。画質が2段階で選べるのも良いです。長時間の動画ファイルだと後で編集するのが大変だったりしますので、それほど画質を要しない用途の場合には重宝します。
撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。
「AT-2510MCS」の増設用の無線カメラです。専用受信機「AT-2512MRx」にて4台まで増設可能です。店舗内やエントランスなどの防犯用途以外にも、家庭であれば台所、子供部屋、ペット、はては介護まで、幅広い監視が可能です。
腕時計型超小型カメラ
使用して2週間目にはタバコの本数が減り1ヵ月後には電子タバコオンリーになりました。今では、周りの人も影響を受けて電子タバコに切り替える人が多くなりました。
[PR]リスペリアプロ ホワイトスキンソープ | 格安石鹸通販 マジックソープ販売 ラビンヘルススモーカーカートリッジタバコ味 ルクエスチームケース販売 テンガエッグ SILKY[シルキー] 6個セット 

About

2010年06月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小型スパイカメラ バイク用 」です。

次の投稿は「超小型スパイカメラ ワイヤレス 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。