« 小型ビデオカメラ 世界最小 | メイン | 盗み撮りカメラ 腕時計型 »

小型カメラ ネクタイに設置

AV入力1系統搭載、DVDプレーヤーやゲーム機のモニターとしてだけでなく、防犯カメラのモニターとしてもどうぞ。
キーレス型超小型スパイカメラ
*ビジネス、プライベートに活躍できるペン型ビデオレコーダー。"◎動画撮影・静止画撮影・防水腕時計型、1台3機能。 常時携帯型で録画・シャッターチャンスを逃しません。◎腕時計型ビデオカメラの最高スペック。超小型ビデオカメラの頂点へ
超小型スパイカメラはボールペン型ボイスレコーダーとしても使えます。通販で格安・激安販売中です。ボールペン型カメラ
見た目は旧型と殆ど変わりませんが、本機はメモリを挿入するタイプですので容量が自由に選べて好印象です。今のところ動作もしっかりしていますし、画質も良いので満足しています。若干音声の質がいまいちかな?とも思いますがこの種のカメラにそこまで要求するのは酷という物でしょう。
最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。
ベストセラーを記録したACアダプター型の超小型カメラ「AC-12」の新商品です。本体内部に1/4インチ38万画素ピンホールレンズ付きCCDカメラと高感度マイクを内蔵して、映像と音声を両方撮ることが出来ます。送信機だけでなく専用受信機が付属します。電波は安定している1.2GHz帯を使用しています。
ボールペン型カメラ
今回、初めて使ってみましたが、なかなか、本当のタバコを吸っているように、感じました。これで、なんとか、禁煙を成功したいと思っています。 初めに買った電子タバコがすぐダメになり替りを探してました。デジモクは、価格と内容で惹かれましたが、他の商品と比較して断トツに軽量なのがいいです。
[PR]ラビンヘルススモーカー 岡山県産黒豆(丹波黒) オーガニックタオル通販 ドクターブロナーズマジックソープバー通販 オーガニックタオル通販 

About

2010年06月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小型ビデオカメラ 世界最小 」です。

次の投稿は「盗み撮りカメラ 腕時計型 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。