« 小型カメラ ネクタイに設置 | メイン | 小さいカメラ リモコンキー型 »

盗み撮りカメラ 腕時計型

映像・音声をワイヤレスでモニタに送信可能です。モニタは2.5型のカラー液晶で、おまけにスピーカーまでも搭載!電源は付属のACアダプタの他、乾電池でもOKですから、設置場所も自由でこちらが動き回っても一緒に持ち歩けます。ただ映像を映せるだけでなく、モニタ側の操作ボタンで、カメラの向き(左右、上下)をワイヤレスで操作できます。この価格帯でこの機能を搭載しているのは、この機種だけです!
超小型カメラリモコンキー型スパイビデオカメラ
"2GB内蔵ボールペン型ビデオカメラ。映像・音声 最大録画時間はなんと約6時間という長時間。ボールペンなのに映像・音声録音機能。
超小型ビデオカメラボールペン型防水のダイバーデジタル腕時計型の超小型ビデオカメラを通販で。高画質スパイカメラを格安販売中です。
万が一のトラブルや遭遇したおもしろいシーンの記録・記念・証拠などに、これからも、活躍しそうです。ほんと、お勧めですね。PS:小さいので、手ぶれに注意しないと写真がブレるので注意しています。
撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。
カムフラージュ型のカメラは市場に数多くありますが、当機はなんと電子機器によく使われているACアダプターそのまんまのデザインの無線式カメラなんですね。ACアダプターサイズのコンパクトな本体には1/4インチ有効画素数38万画素CCDカメラと高感度マイク、そのうえ1.2GHzトランスミッターが組み込まれており、これだけで撮影から画像の送信まで出来てしまいます。送信距離は見通しで、30〜50mほどの送信距離を実現しました。電源は形状そのままコンセントから直接取得しますので、電池切れを気にする必要がありません。
超小型カメラ キーリモコン型
商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、万一商品に問題がある場合は商品到着後7日以内にお問い合わせ先までご連絡ください。送料は弊社負担でお取替えさせて頂きます。 なお、お客様都合での商品の返品・交換を承ることができません。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
[PR]タエコ/カートリッジピース電子タバコ 目に見えないマスク 鼻 巻くだけダイエットバンド通販 魔女 オーガニックコットンタオル プリエネージュセブンモイスチャーゲル 

About

2010年06月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小型カメラ ネクタイに設置 」です。

次の投稿は「小さいカメラ リモコンキー型 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。