« 盗撮用ビデオカメラ リモコンキー型 | メイン | 隠し撮りビデオカメラ 動画 »

小さいカメラ 光学ズーム

カメラはとってもコンパクト。2cm角程度ですので監視には最適です。同梱の006P 9V乾電池用のケーブルを使えば完全にヒモ無しで使用できます(約5時間)。左が電源入力端子。右がわの2穴が映像・音声出力端子です。色で判るとおり家庭用のテレビやビデオをそのまま接続出来ます。
防水の超小型ビデオカメラ◎車のリモコン形状と同じ◎再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要◎被写体に違和感なくレンズが向けられる●車のリモコンキーの形とってもコンパクト。操作は簡単。録画スタート・ストップのボタンを押すだけ。レンズも直径1mm程度の穴のみ。
ライター型カメラボールペン型超小型ビデオカメラ「スナイプ」の通販。第3世代デジタルムービーピンホールカメラがこの値段で!
他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。あとは耐久性ですが、もう少し使ってみないと何とも言えません。今のところ満足しています。
ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。 テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。
フラッシュメモリーを使用して保存しますのでビデオ等のアナログ機器とは違い、重ね撮りによる画像劣化がありません。証拠撮りに最適。カメラとは思えない外観で、店舗レジ周りや商談の確認用に利用できます。パソコンへの接続はUSBケーブル利用。フレームレートは、30fps。
ライター型カメラ
TVや雑誌で話題騒然!禁煙したい人の「電子たばこ」です。本商品は今、メディア、雑誌でも話題、大注目の人気オススメ商品です!カートリッジは、日本の【食品衛生法】で許可されている原料のみで製造。「電子タバコ」は海外ではもう禁煙グッズとしての定番商品です。TVや雑誌で話題騒然遂にタバコの増税が決定!1本あたり5円引き上げ、タバコ1箱¥100値上げになるということです。
[PR]リエンジェ・スーパークレンジング ドクターブロナー マジックソープ 超小型カメラボールペン型 腕時計型カメラ通販 くちゃ洗顔 

About

2010年06月27日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盗撮用ビデオカメラ リモコンキー型 」です。

次の投稿は「隠し撮りビデオカメラ 動画 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。