« 小さいカメラ 光学ズーム | メイン | キムタクも赤西もパワーバランスブレスレットを愛用? »

隠し撮りビデオカメラ 動画

指先に乗ってしまうほどの超小型サイズ!持ち運びながらの撮影に最適です。携帯に便利な電池パックが付属しています。電池パックで10時間の連続使用が可能です。このサイズで、電波送信距離は驚きの30〜50m。カメラ、受信機それぞれに専用ACアダプターが付属。
ライター型超小型スパイビデオカメラ
【第三世代】カーリモコン型ビデオレコーダー4GB内蔵【VGA画質130万画素】
ライター型カメラボールペン型超小型ビデオカメラ「スナイプ」の通販。第3世代デジタルムービーピンホールカメラがこの値段で!
ただこの画質でこのデータ量はどうなのでしょうか?記録方式のみHD基準の大容量の気がします。所詮隠密機という事でしょうか。キイリモコン型の旧タイプを買ったのですがすぐに動作不良になったので最新型?のこれを購入してみました。 
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。
薄さなんと8mm!従来のカメラではできなかった、まったく新しい使い方ができます。衛星波と同レベルの高画質な映像を撮ることができます。1回の充電で連続150分の長時間使用が可能です。スクランブル機能により映像が暗号化されていますので、送信時に電波を傍受されても、映像を正常に再現されることがなく、安心です。
ライター型超小型スパイビデオカメラ
電子たばこは不燃性の電子霧状化装置で、煙草のように吸うとカートリッジ内の液体を霧状ミストとして発生させます。カートリッジを交換することで、タバコ味だけでなくメンソールやストロベリーミント味などを楽しめます。
[PR]モテツヤ トレンカ 藍せっけん通販 くちゃパック プチュレ オールインワン美容液 苦丁茶販売店 

About

2010年06月27日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さいカメラ 光学ズーム 」です。

次の投稿は「キムタクも赤西もパワーバランスブレスレットを愛用?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。